本日の昼休み作業 | コボの東へ西へ

コボの東へ西へ

W650に乗って東へ西へトコトコと走ってます。
ツーリング情報やお気に入りの音楽などを紹介していきます♪

まずは先日の雪でかなり汚れた車の洗車


車に水をかけようと蛇口をひねったらシャワーノズルが壊れてて顔にシャワーを浴びることに、、、、


最近の寒さで凍結して壊れたのだろう(毎年のことだが・・・)



コボの東へ西へ


我ポルシェ、キレイになりました(笑)





そして、スクーターの復活祭としてちょっとお化粧を


コボの東へ西へ

安かったのでポチリました。



これまでのグリップは


コボの東へ西へ

こんなんでしたが、反対側のグリップエンドが走行中に行方不明になってまして


どけんかせんといかん(古い?)と重い腰をあげました。



車の洗車を終えてすぐに取り掛かかり


左のグリップを外し、新しいグリップを付けたのですが奥までもっと入ると思いグリップエンドを外したところ


元に戻らなくなってしまいました、、、、、


中でナット締めしてあったらしくナットがグリップの中へ落ちてしまいました。。。


そしてグリップはグリップでガチガチに嵌ってしまって抜けませ~ん。


グリップのアルミが邪魔して潤滑剤が注入できましぇ~~ん。。




本日の作業 時間切れにて終了!!