こんにちは。
帯広のポーセラーツ・グルーデコサロン
GRACEグレースです。


台風で雨風がすごいですね
ランちゃんもお散歩に行ったはいいけど、すぐに「帰る、帰る」となり、
歩いた距離、10m



本日は、コープベルデ文化教室での、
グルーデコレッスンでした。




今回も素敵な作品が沢山ですよ


{D99E5E31-EB90-41F0-A127-0F3506D321E3}





リングは、皆様大きめの土台を選ばれました。


キラキラの輝きが素敵です
{365C0C91-A93F-49DA-A0CC-9516E79E6A64}




控えめなブラッシュローズが可愛いですね
{2DD72665-02B1-45D2-A861-DD05002E2423}




こちらの色合い、私も真似っこしようと思います
{24538B7F-2F43-4D24-86BF-AB25999F4AF4}





キラキラを上手に写真に収めるのは、難しいですね
実際に見ていただきたいです



リングのレッスンだったのですが、ネックレスのご用意もして行きましたので、
素敵なネックレス作品もできました
写真はヘッドのみです。



エメラルドが本当に綺麗
最近、私もエメラルド押し?
{C086B9D9-E6B5-43DF-8911-95A39589F2A4}



こちらは上と同じ月ですが、シルバーバージョンです。
アクアマリンが爽やかです
{6FBDDDBD-E697-4FCA-85C9-BA4A6460E719}



こちらは一回り大きめの月。
上のブルーとはまた印象が違い、大人なブルーですね
{A049D9A3-3776-470F-8DC3-8058332E829B}



あれ?
今回は、皆さん「月」でお揃いになりましたね




悪天候の中、レッスンにお越しいただきありがとうございました





ベルデ文化教室、グルーデコレッスンは、
2ヶ月(偶数月)に1回
行なっています。


とてもお得なレッスンですよ

詳しくは
ベルデ文化教室


までお問い合わせくださいませ。