photo:01



こうして、私たちの「方向性見失った」は見事全員が方向性を見失い終演いたしました。


最後までお付き合いありがとうございました。


今回見逃したぜ!という皆様にも朗報です。
朗報かどうかは、わからないのですが、たぶん朗報です。





12/15!!!月曜日!!!吉祥寺スターパインズカフェにて!


なんと!


次回公演「可知寛子と賢者の石」開催決定!!!!!


実は2/19のときからずっと、フィナーレの垂れ幕で「次回公演 可知寛子と賢者の石」とだしていたのですが、みんな冗談だと思っていたらしく。



やります!やりますとも!


今度はファンタジー!


、、、なわけあるかぁ!!!!



またまた暴力的に、可知寛子ワールド展開していけたらなぁ!と思っております。


アフタートークにご参加いただきました皆様、誰がどの役になるかは、乞うご期待ですよ!


最後に、戦場と化した舞台裏より。
photo:02

わたしの着替え場。


photo:03

テーブルクロスに服が付いているのでかなり着るのが難しい衣装の楢木くん、佐久間くん。


photo:04

出番を待つおばはん。



出演者のみんな、ほんとにほんとにいっぱい助けてくれてありがとう!


また見失いましょう!!


2/19、そして今回と会場に足を運んでくださいました皆様、めっちゃ嬉しかったです!!

また12/15にもお会いしましょうね!


それ以外にもみんないろんなミュージカル(まったく方向性を見失ってないやつ)に出演していますので、是非是非観にきてくださいね(^∇^)



おまけ
photo:05


疲れすぎて、なぜかクッキーを乗せたまま寝てしまった智くん。




さて、私は明日から「アダムスファミリー」名古屋公演へ!!

準備する!




それでは、さらばだ!!!