あとちょっとだぜ!

本編はにじかんでしたが、あたしは二時間以上、ブログを書いています。



9 えりぴー&トモピーより

photo:01

道に迷っちゃった。



photo:02

WICKEDに愛をこめて。
こちらも大変ご好評いただいたシーン。
続編書きたいなぁ^_^



10 リトルマーメイドより
photo:03



青の人は、2人いたのですが、全身タイツ(顔まで)を被ると、どちらがどちらかわからなくなるので、「口の穴から歯が出ているかどうか」と、「おまたに穴があいているかどうか」で見分けておりました。




11 授賞式part2より

photo:04

クロージャーさん優勝。

とても勉強になるソングでしたね。
クロージャーさん。
バランさん。
グレービーボートさん。
夜な夜な作った被り物。



12 ムーンライト引退伝説

こちらは今回追加公演のための新シーン。
お写真が、前回の時とったものなので、こちらのシーンのものがなくて残念ヽ(;▽;)ノ

photo:05


舞台裏でのお二人。

磯さん、加賀谷さん。

転職の行く末は、、、!!!




13 追い続けるpart2より
photo:06

土倉さん熱唱。

マイクを胸に仕込む荒技。

ハンドマイクにこだわるわたしへの反抗。笑



14 私たちのコーラスラインより

photo:07

緊張のオーディション。次々と落選していく仲間たち。


photo:08

手段は選ばない。



photo:09

「あたし、、キャシーよ!」




photo:10

「紅だぁあああああああ!!!」



お!!最後まで行ったわ!!!


けど、続く。