スーパーLiveショー『ダブルヒロイン』にお越し下さった皆様、千秋楽をニコニコ動画で観てくださった皆様、共演者のみんな、脚本、演出、振付、作曲、歌唱指導の諸先生方、そしてこの舞台を成功に導いてくださったたくさんのスタッフの方々。

本当にありがとうございました。


大変だったけど…

悔しい思いもしたけど…

それ以上に得らたものが多すぎます。

私には抱えきれないほどの、素敵な出会いや感動をいただきました。



主演の2人、秋元才加ちゃんと宮澤佐江ちゃんはこの日本の芸能界の宝です。

…と先輩の共演者さんがおっしゃっていました。


誰もが知る人気アイドルでありながら、ひねくれたところなんか一つもなく、まっすぐで素直で健気でチャーミングで、そして心の底から美しいとはこのことだ。

このプロジェクトに関わった人で2人を嫌う人は一人もいません。

出会った人は男も女もみんな2人の人柄に魅了されたはず。


今やみんな、二人の事が大好き病にかかって重傷です…。


AKB48のたくさんのメンバーの中からいち早く二人を見つけて応援していらっしゃるファンの皆様、お目が高すぎ!!(笑)

わかってらっしゃるすぎ!!


そして、blogを見てくれて私にまでお花やお手紙をくださったツインタワーのファンの方…。

優しい!

嬉しい(T_T)

ありがとうございました。



まだまだ書きたい事はありますが、今移動中なのでまた時間のある時に今回の舞台のいろんなお話を踏まえながらblog書きますね。


最後に…、

千秋楽のニコニコ動画のビデオカメラ、一体何台あるんだ!?ってくらいいろんな角度から追っていたので、今からでもニコニコ動画チェックしてくださいね!


有料で全部見られるのと、無料でちょこっとだけ見られるのがあるみたいなんですが、ちょこっとみたら絶対全部見たくなると思います。


私も今日帰ったら見ちゃう!!


だって前から見たことないんだもん(≧ε≦)