ご訪問ありがとうございます。
HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。
 
 
サクラサク。

我が子にも報われる日が来ました。

色々あり過ぎた一週間。。

体調もおかしくなりながら(私が)の想像を超えた壮絶な日々。。

一言では語り尽くせない経験をして涙して、励まし合って、親子二人三脚で歩み続けました。

御守り沢山買って、大丈夫、きっと大丈夫!と心の底から祈り続け、
信じてきたけど、そう思うようにはいかなかった。


でも本当に長い期間よく努力し続け、よく頑張りました‼︎

乗り切った息子を誇りに思います!!


さあ、新しい世界へ夢を持って前へ進もう!!


これからがスタート!!


母はあなたを応援し続けます!


※我が家の河津桜も咲きました!

sakura saku!!

合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気にして下さったり応援し続けてくれた皆様、ありがとうございました‼︎
 
 
取り急ぎのご報告です!!
 
今後ともよろしくお願いいたします!!!