初共演デュオでした。 | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           

こんにちは。

先週は、福祉系のイベントで、ピアノの細貝柊君と一緒に演奏をさせて頂いてきました。

{DF54E1BD-4E2F-4BD2-A70D-8410D16EF359}

小原孝さんのお弟子さんで、つい最近は、小原さんと一緒に連弾でレコーディングに参加していたそうです。

既に沢山のファンがいることが納得の素敵なピアニストでした。
またご一緒できたらいいなぁ。

お聴きくださった皆さま、
イベントの主催の皆さま、ありがとうございました。


さて、今日はこれから耳鼻科。
私は、何故か、春より今の時期の方が花粉が辛いので、お薬を貰ってきます。

そういえば、今年こそ健康診断に行かなくちゃ!!
と、言っていたのに、行きそびれました。

そろそろ20代が終わるので、行かないといけませんね。
でも、血を抜くのが怖いのです。ううう。



ではでは、また❤︎