Comme des Fleurs

           


テーマ:
こんばんは。

ちょっぴりお久しぶりのブログになってしまいました。
雨模様のお天気が続いていますが、皆様、お元気でいらっしゃいますか??

私は相変わらず、元気もりもり。
昨日から、コピスみよしのホールをお借りして、来年発売するCDのレコーディングを行っています。

{CA6F22E6-6BCF-4CF5-82EA-8B749386F7D2}
こちらはサウンドチェック中。


ホールはこちら。
{1027F4AC-5EAC-491F-A57C-3C9F8F5EB4FA}

約500人入る素敵なホールで、気持ち良く吹かせて頂いて、楽しくレコーディングを行っております。

とは言え、写真を撮る余裕はなかったので、写真はこれだけ。

CDに収録する半分の曲をレコーディングし終えたので、ほっと一息。
明日も頑張ろう!!と、思っている只今です。

明日は写真を撮れるかな。

いい音を皆様にお届け出来るよう、頑張ります。
楽しみにしていてくださいね。

それでは、今からお肉タイムです。
おやすみなさい❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

先週のコンサートからあっという間に1週間が経ってしまいました。

あの後すぐに打ち上げの楽しい写真を載せようと思っていたのに。
時間が経つのが早い!!そんな最近です。

{DAA28C4B-37C3-4586-8D53-02204A8E228F}

ふふふ。
打ち上げは、ピアニストの麻里さんと、同級生の新君と、山下君と4人でアットホームに行いました。

{4E1214B0-6D1B-451C-9749-747FA960FE5D}

美味しい海鮮を頂き、美味しいお酒を飲み、幸せな時間を過ごしてきました。
{A47E0F0C-10DE-4EFE-ABD7-B935F02D7451}

{C60AE769-BF4F-49A3-8CD9-381CA44A1325}

でも、こちら↓同じ門下でずっとお世話になっている新君が差し入れにくれたキーホルダー…
{930FC5E3-78DD-4098-A5EF-EE793E056644}

可愛くなぁい。
麻里さんには可愛い猫ちゃんでした。
{0A87FFF1-6220-4EB5-A757-2993E2D6182B}
なんなのぉ、ネタですか??
ネタですよね。
いいなぁ、猫ちゃん…
これ、どこに付ければいいんだろう。


そして、コンサート後の幸せ。
プレゼントして頂いた素敵なお花たちをご紹介させてください。
{4A0AC7B8-0666-4C75-AA9A-8779FE04BA65}

{5A8C1495-D71A-41A1-B99B-4F43C25BD5F1}

やっぱり生花はいいですね。お花からパワーを頂いています。
お心遣いに心から感謝申し上げます。

でも、皆様、どうかお気遣いなく、身軽でいらしてくださいね。
お越し頂ける事が何より嬉しいのです。

いつもありがとうございます。


さて、ソロのコンサートはまた来年。
ここからは11月20日に行うChanteのコンサート準備を開始します。

頑張らなくっちゃ。

秋の香りがしてきた今日この頃。
私にとって大好きな季節の始まりですが、体調を崩しやすい時期だと思います。
皆様、どうぞお身体ご自愛ください❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは。

昨日は、三軒茶屋サロンテッセラでのAutumn concertでした。

{E3856A51-4B71-46F7-B829-4A0654D2A6F3}
今回は秋を感じる曲…
叙情的な曲、ストーリーのある曲というテーマでプログラムを組ませて頂きました。

今回のメインは作曲家の小野寺真氏に委嘱をした“カルメンファンタジー”
とても素敵な作曲をしてくださって、お客様からも好評で、それが何より嬉しかったです。
{C679C9BD-D74A-4127-A2CD-D4D9568A29F9}

今回の会場、サロンテッセラで演奏をさせて頂くのは2回目。
ここは、響きがいいので、私のお気に入りのサロンなんです。
{B64BAB60-30BB-425B-A3C9-1D64117775A6}

昨日も楽しく演奏をさせて頂きました。
{9D6EFCFA-9E5C-4366-9A7D-3E5C4D1815C1}

{662A3C0A-7260-447B-8F33-BAE8A3B34D1F}

{01545CEC-3EC0-4183-A59A-3AD619AA1890}

{822AC541-F4C3-4FB3-A08F-A2E98D9221F1}

{370E8867-22A3-436A-88BF-CFEB93C18109}

{ACDF9E83-CA94-4F71-A286-CA62CE1592E2}

コンクールでご一緒して頂いたことはあったものの、コンサートでの共演は初めてだった、ピアニストの渡辺麻里さん。
温かい音楽で私を包んでくれました。

会場の方々、主催の方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
お忙しい中、お越しくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ステージに立ち、皆様の真剣に聴いてくださるお姿を見る度、拍手を頂く度に、良い音楽を聴いて頂きたい。もっと沢山の曲をお伝えしたい。という想いが強くなります。

常に全力でコンサートを行っていますが、やっぱり、常に反省はあります。
課題はいつになっても消えることがないのだろうと思う日々です。

ただ、毎回、必ず、進化したものをお届けしたいと思っています。
成長したもの。変化したもの。それをしっかり届けなくては、と思っています。

精進していきます。
またお時間のある時に会場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

{D3C372D9-9405-4C3E-8AD5-F7D117F83E6F}
(こちらは聴きに来てくださったHeroさんから頂いたお写真です。)


急に涼しくなってきたので、皆様、お身体ご自愛くださいね。
おやすみなさい❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。