トランペットレッスン募集のお知らせ | ヒロコマン★ダイアリー

トランペットレッスン募集のお知らせ



こんばんは⭐️もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーラブラブ

さてさて私、トランペッター古屋ひろこ、
個人でもレッスンを行っておりますが、最近
スガナミ楽器さん
の、YAMAHA音楽教室でも月曜日にトランペットのレッスンを行っております。ちなみに千歳烏山北センターになります。

ご興味ある方いらっしゃいましたら詳細は下記クリックしてご覧下さい♪そしてやってみたい!という方は是非スガナミ楽器さんへ♪♪♪



体験レッスンも行っておりますので一回だけでも行ってみよかな?というあなたも、どんな感じかな?と覗いてみたいあなたもお気軽にどうぞー✨堅苦しい感じは全くなく、トランペットって、音楽って楽しいんですよーとその方に合わせたレッスンを行います(^○^)

私にまず相談してみたい、という方はこのブログのコメントメッセージ、またはツイッター ヒロコマン@hirokoman3  までリプライまたはDMを頂けると有難いです♪ 

また私のバンド、オマツリーズでも出張レッスンやライブを行いますので興味のある方はtheomatsuries@gmail.comまでお気軽にどうぞ!!


{DD558211-860D-43DE-8B73-3EE3390B3F15}

photo by Yuka Ono

では、また


古屋ひろこ