カエル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 12:48:18

二月出演予定

テーマ:ブログ


こんにちは。毎日寒いですね。13日の金曜日ということでブログを更新致します。写真は先日行った相棒展より。


{C29F3101-CC70-44C3-828F-E4990DD074B2}



{8208CA70-AFB8-40B8-8D0E-0E47D2B79F2A}

{1B2BA061-AA52-4F26-B3EB-C6EF451F2076}

{3EE1C64E-2217-4606-A03F-4E57006A149B}

{427667D0-D8EC-4645-8016-109C1D23F126}

{3CF5ABF0-060D-4906-89BF-DB5F10C6790D}

{0D940CC6-4A5D-4D84-9FCB-2DD38E226217}




私にしてはやや早めの更新です!よろしくお願い致しますカナヘイハート


本命チョコ2/12本命チョコ
おはぎバンド@上野音横丁
※おはぎバンドは13:30〜



本命チョコ2/14本命チョコ

Valentine's LIVE

@新宿Strength


宮﨑達也(as)

古屋ひろこ(tp)

枡家小雪(tb)

蕪木光生(key)

神林亮太(b)

伊藤"ショボン"太一(d)

白石ゆみな(vo)


19:00open20:00start

¥3,000+1 drink



本命チョコ2/16本命チョコ
HORNY FUNK GANG

{AF70E840-8366-416D-A594-F4DCD5C68526}




本命チョコ2/20本命チョコ
ソンレイナス@新宿ケントス

{E3349549-E5EA-4FEE-9315-B00ED8BD4840}




本命チョコ2/24本命チョコ
BLU-SWING@代官山UNIT

{E8A88279-8DBC-478B-B6B6-630FC25E2CDC}




本命チョコ2/7,9,22本命チョコ
銀座Bless of GK






というわけで、よろしくお願い致します。
一月も、残り1/14 ソンレイナス@横田基地、1/20 シスタートム@目黒Blues Alley Japan、1/22 東京アクティブNEETs@東京ビッグサイト(ライブも有り!!)、1/31オマツリーズ新春ライブ@新宿Strengthとまだまだ盛り沢山!!!どこかでお会い出来ますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



では、また。



ヒロコマン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-06 20:05:29

♪一月出演予定♪

テーマ:ブログ

{63922FFF-8D60-4C5F-8842-ACC0692D59B0}



あけましておめでとうございます!今年もマイペースなこのブログですが、よろしくお願い致しますてへぺろうさぎ
もう年が明けているとはなんか本当に本当にいろいろあっという間でいろいろビックリします。写真は束の間のお正月休みに実家で食べた宅配ピザ。ピザとって母さんとダラダラすんのが夢だよねーと12月の忙しい時期に言っていたので叶って良かったです。
年始恒例書き初めブログは次回に、ということで取り急ぎスケジュールになります!



鏡餅1/14鏡餅
ソンレイナス@横田基地

{A833DF45-217A-45E8-9C10-A64B3B7057BB}



鏡餅1/20鏡餅

シスタートム@目黒Blues Alley Japan

{40670864-0907-4906-A7F2-81A48DA22E14}

鏡餅1/22鏡餅(CD販売)

東京アクティブNEETs
砲雷撃戦よーい!@東京ビッグサイト

{4DFAC39A-70B8-41E5-A364-016C25D8B116}






鏡餅1/31鏡餅

THE OMATSURIES新春ライブ@新宿Strength

門松1/31(tue) THE OMATSURIES新春Live
@新宿Strength 19:00open19:30start
2,500円+1 drink門松書き初め、おみくじあり神社


鏡餅1/6,7,19,21,24,26鏡餅

銀座Bless of GK



まだ増えると思いますがチョコっと2月予告編…カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


チョコ2/14チョコ


ライブ@Strength
※詳細追って



ロゼワイン2/16ロゼワイン

Horny Funk Gang

{8060F7A6-71D4-4C55-A69B-AB63A3A8C541}





赤ワイン2/24赤ワイン

BLU-SWING@代官山UNIT

{8A8C8285-9DDB-454B-BEF0-AA3AF6B4DE33}



こんな感じで一月も二月も有難いことにいろんなライブやイベントがあってバタバタしておりますが、どこかでお会いできますようにハート




では、また



ハートヒロコマンハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 08:04:19

輝く!2016年◯◯大賞!

テーマ:ブログ


え、もう大晦日ですか目目目!!!?!!!?

本当に今年は光の速さで日々が過ぎて行きました。年始はなんとドームでの演奏からスタートというかなり有難い幕開けだったわけですが、それから本当に、いつ休んだかあまり覚えてないほど駆け抜けた怒涛の一年でした。東京アクティブNEETsはCDを3枚もリリース、ニコニコ闘会議にニコニコ超会議での演奏、また海外では香港や中国は広州で演奏しました。個人としては念願叶ってビールのCMに出演したり、今年も小野祐佳ちゃんに素晴らしいアー写を撮ってもらったり、ライブやレコーディングで様々なアーティストさんと共演させて頂きました。そしてオマツリーズは、このバンドを作ってからの夢だった様々なお祭りで演奏するという夢が少しずつ実現し、山梨県フェアや、北海道フェア、そしえ母校明治大学のホールで下倉楽器さんのイベントでトリを務めさせて頂くなど多岐に渡るようになりました。
そしてそして新たに始めたレッスンのお仕事もあり、本当にたくさんの人に出会い、去年までの自分から更に人生に彩りが増えました。

"心を亡くす"と書いて"忙しい"と読んだりもするみたいですが、私は毎日毎日どこの現場にも相当心を込めて活動していたと思います。今年一年お世話になった皆々様、本当に本当にありがとうございました!


とても大人になったなぁと感じた一年でした。



{DB0D8372-0D86-428D-81AC-23DDF67DA79D}

photo by Yuka Ono



さて今年も参りましょう、ワタシ調べ 輝く!2016年◯◯大賞!の発表に移らせていただきます。



花火ゴールドディスク大賞花火

まじかるクラウン東京アクティブNEETs "東方爆音ジャズBEST"

今年もたくさんのCDのリリースに携わらせていただきましたが、今年は特に東京アクティブNEETsで3枚もリリースしたんです。
個人的には"艦JAZZ2"と、"東方爆音ジャズ10"も相当推しですが、やはり楽曲への思いが強い、爆発力の強いこの一枚に。
東京アクティブNEETsの皆さん、おめでとうございます。大好きです。来年もよろしくお願い致します。


{01AA8DB2-9F7E-4F93-A917-B9D7C3130275}





花火出会いに感謝で賞花火


まじかるクラウン今年出会った全ての生徒さん



今年出会った、私の可愛い可愛い生徒さんたちに。こちらが教えている立場だけれど、いつも本当にいろんなことを教わりました。ありがとう。来年もよろしくねカナヘイハートI love you all! 写真は載せれないので、クリスマス会で生徒さんと保護者の皆さんにバカウケだったこちらの衣装をどうぞ。

{49DCDC5C-90E7-4D49-9E83-950D4BE52C48}





花火東京のお兄ちゃん賞花火

まじかるクラウン星くん&もっちさん

知る人ぞ知るブラコンのワタクシ。

今年もこの二人の東京のお兄ちゃんにはたくさんたくさんお世話になりました。星くんには音楽やコンピューター、そしてお酒を呑んだりたくさんいろんなことを教わり、もっちさんとはホーンセクションとして様々なところでライブやレコーディングをさせて頂きました。有り難すぎる。
来年もよろしくお願いね、お兄ちゃんたち!


{7400AF59-F8B6-481D-96CE-38C79798A91F}

{BD57359E-D316-4ED3-9463-A9AC3A9EE7A1}






花火ずっと師匠で賞花火


まじかるクラウン桑田さんこと佐々木克典さんに。


トランペットのこと、音楽のこと、そして美味しいお酒と食べ物のこと。大好きなものの全てを教えて頂きました。食べました、呑みました、笑いました!!
ありがとうございます。ずっとついて行きます、師匠!

{C7255E97-0691-4D0F-A9DF-C4A242C5902A}





花火今年も大好きで賞花火

まじかるクラウンザ・クロマニヨンズの皆様に

変わらないものなんか、なにひとつないけど変わるスピードがちがったんだなと唄う彼らですが、本当に何一つブレることなくロックの王道を歩き続けておられます。大好きです。今年もたくさん元気と活力を頂きました。


{988BC856-B67C-4287-8BF9-CB88BFD4992E}





花火鯔背な男前賞花火


まじかるクラウン我が叔父に。

会社の一番偉い人でありながら、自身のバンドを45年続けるという偉業を成し遂げた叔父。いつも本当にかっちょええんです。今年初めてライブで共演させてもらって、嬉しかったなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートおめでとう、これからもよろしくね!!

{792AE0A2-C0F6-49E9-BF4B-97BEC166B3F3}





花火今年もありがと相棒賞花火

まじかるクラウン枡家小雪さん

{3BD4174B-7DBC-41DA-A068-B39D52F40A1A}

安定と信頼の相棒。出会えて良かったと一生感謝していきます。











今年も本当に色々な事があったけど、今年の一文字は"破"にします。自分の限界ラインを多分野で越える事ができた事を鑑み、突破の"破"、破天荒の"破"、といった意味でこの文字を選びました。

しかしあれだな、去年の一文字"爆"と合わせると、"爆破"になってしまう…笑

それくらいのパワーとエネルギーのある一年引いては二年間なんだな、という事です。





そしてそして2016年最後のライブはこちらでした!
大橋歩夕さんのライブサポート!最高のメンバーで。

{25F103CA-7C3D-4779-B581-28168F48FC24}





てへぺろうさぎありがとうございました!書ききれないので明日以降追記の可能性が高いです。笑










門松それでは皆様良いお年を門松






お年玉ヒロコマンお年玉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。