謹賀新年祭り | ヒロコマン★ダイアリー

謹賀新年祭り


{8944B137-D977-4CD1-BD24-03B77D7187FD:01}

ヤッホー!あけましておめでとうございます!謹賀新年!

我が家には昔、『キン』という名前のスマートでキュートな雌犬の家族がおりました。なので我が家では毎年『キンが新年!』と愛想笑いでもそんなに笑えないギャグを飛ばし合っていたものです


大晦日から、愛するオマツリーズの面々とLIVEを行い、踊りながらクラッカーとビール片手にカウントダウンをしました。サイコーに楽しかったです。

{75959753-177B-4572-ABE6-C8AD9E5F49A3:01}

{46DBD33E-6CE0-4912-A300-72276400EC6F:01}

{187B9F84-914E-4717-9C67-4C9065E50541:01}

{702FA0C6-4FC4-46C8-B759-2474870D722F:01}

{723A51D9-49F8-4412-8A05-05CBF2A22064:01}

{5A859E08-417E-4246-A1C1-2080645B0A7C:01}


{CC080DF5-58CB-41DF-8FC1-D5203A42CCB5:01}

ドレスの上におはんてん着てLIVEしたんだぜーアバンギャルドでかっこいーだろぅへっへっへっ

対バンも皆様愉快でしたね。小雪ちゃんの旦那様のりのりのりさんが、ジャンケン大会優勝してたね。運のあるお人だ。電気ブランもらってたね。

{5570D781-EE07-42AF-99B5-A9685B6D1268:01}



というわけで皆様今年もよろしくお願いいたします。



お正月はLIVEからそのまま山梨へ帰り、親戚大集合新年会を四世代大集合で行い、山奥まで行って初詣をして、姪っ子ちゃんにも会えました。姪っ子ちゃんが可愛すぎて泣きそうでした。今年初泣き笑い。山梨サイコー実家サイコー。



というわけで、皆様今年もよろしくねー!



{168BF747-6F92-4155-B998-07C8506B85A2:01}



まだまだ新年会ラッシュ、大丈夫なのか私の肝臓…!

今年の一文字は次のブログにて。


ヒロコマンでした。