ビアガーデンに行かなくちゃ! | ヒロコマン★ダイアリー

ビアガーデンに行かなくちゃ!





こんばんは、梅雨入りですね。そして、私の天敵、蚊の出てくる季節・・・!
この時期から、日焼け止めに虫除けスプレーと、何だかいろいろ塗りたくっております。蚊に刺されにくくなる方法があったら切実に知りたい。直径15センチくらい腫れるんだから。むむぅ





いやぁ、梅雨があけたら、絶対い行く!ビアガーデン!!梅雨の合間に晴れ間が見えたらもう行っちゃうもんね。行こう!ビアガーデン!!
ママになった人たちも行けたらいいなー♪けいこちゃんやましゅや、ね!



これは一昨年の夏かな。けいこちゃんと小雪ちゃんと大人の街のビアガーデン!
風がそよそよと気持ちよかった。

大学生の頃、まだビールの美味しさがわからなかった頃、毎年京王百貨店の屋上のビアガーデンで演奏していたなあ。お祭り的な雰囲気と風、すごく気持ちよかったのを覚えています。

北海道のキリンビール園もまた行きたい!!!





これまた懐かしい。
初めてのサーフィンの写真だ。これ以来やってないけど。笑
ハワイでパドルサーフィンはやったなぁ。難しかった。
カヤックの方が向いてたな。






去年の夏。BBQの時、流し素麺したなぁ
ビバ山梨!




夏の想いで写真館だなぁ
今年はどんな夏になるかなー♥







昨日の終演後にいただいたシャンパン。
冷たくて、シュワッとして美味しくて、サイコー♪



いろーんな音とミュージシャンシップがあるんですね。ステージにたつ人は、努力し続けないとだめ。


ビリージョエルを聴きながら心地良く寝ました。




2014年後半戦もぶっとばす!
あ、いや、ぶっとばすってそんなヤンキー漫画的なやつじゃなくてね、ぶちかます!て感じの。

飛行機何回乗れるかな~


では、また。




古屋ひろこ