読モの掟!ありがとうございました♥ | ヒロコマン★ダイアリー

読モの掟!ありがとうございました♥














読モの掟!無事に千秋楽まで駆け抜けることができました。

沢山の方々と知り合うことができ、沢山の刺激をいただきました。
とても素晴らしい作品でした。


終わってみたらあっという間でとても寂しくて、また劇場入りしてしまいそうな勢いです。






衣装もこんな可愛いものを着せていただいて、スタイリストさんにも
『私服か!てほど似合うね。桃井かおりさんみたい』と、私には勿体ないお言葉もいただきました。ほんと、桃井かおりさんのような女性を目指しているので、嬉しかったなぁ。







打ち上げではこんな美味しいものいただきましたよ。ふっふっふ




ホーンセクション!




面白くて実力者で、きちんとしたミュージシャンの方々とご一緒の毎日、楽しかったぁー!とんちゃん、ありがとう!!!





楽屋のわたしの机の上にいてくれたとらくん。と、元気の出るドリンク!
とらくんには良質なお昼寝をたくさん手伝ってもらったよ。ありがとう♥





高校の頃からのブラバン、バンド仲間が来てくれたよ。みんなに会うときれいで純粋な気持ちになれるし、元気が出るよ!!!ありがとう♥







憧れの大入り袋!!!
お財布に入れて大事にしようっと。








毎日毎日キレイで可愛くてスタイルバツグンで、うひゃー!みたいな方々とご一緒させていただいて、ほんとありがたかったです、むふふ
私も女子力あげてくー!うっふん
しかもみんなおもしろいんだもんなぁ。頭が上がりません。






打ち上げも果てしなく!いやー笑ったな、笑いまくったな。
皆様、仕事に対してもとても真面目。お酒も飲む飲む。
スタッフの皆様ともようやく乾杯出来た





主催のマツモトカズミさん、プロデューサーの西村さん、スタッフの皆さん、演者の皆さん、ホーンセクションの皆さん、お客様、ありがとうございました!
またお会いできますように。









では、また。

古屋ひろこ