100%両想いにさせるライフカウンセラー

はづきひろこです

 

最近、携帯の調子が悪いな~と思っていたら
データがいっぱいになってしまったようです


写真のデータを消してもまだ十分ではなさそうだったので、
アドレス帳も見直すことにしました


 

4368595436_9129491777_m

 

「そのうち整理しなくちゃなぁ」と思っていましたが、
なかなか着手できていなかったんですよね

 

「今は連絡しないけれど、
またいつか連絡する必要が出てくるかも」

「私から消すのってなんだか気が進まない」

「友達が減るっていうことになるのかな」

 

などなど、断捨離できない理由がありまして・・・

 


でもここ最近、
「自分の周りの環境や人間関係が変化してきているなぁ…」

と感じるようにもなっていたので、
その時が来たのかな~と思い切って

『アドレス帳の断捨離』をすることにしました
汗

 

・長い間(2年ほど)連絡を取っていない。
・名前を見ても誰だか思い出せない。
・電話番号もしくはアドレスのみの登録。
・この先、連絡を取る可能性がない。

 

 

これらを基準に削除をすることに
基準を決めると、案外サクサクと進みます。


一瞬迷うこともありますが、
そんな時はとりあえずそのままにして次へ進む。

立ち止まってしまうと、なかなか前に進めなくなるので

 

 

一通り終わったら、
もう一度保留したものを見直して再度どうするかを決める
所要時間は40分ほどだったでしょうか。

 



最後に、
「今までのご縁、ありがとうございましたハート
と唱えてみましたアオキラ








かなりの数を削除してスッキリとした私のアドレス帳D903iTV
残ったデータは、お誕生日や住所などアップデートさせ完了
ハート

 


改めて残されたデータを見てみると、

『今の私はこの人達に支えられているんだな。
ありがたいなぁ』

という感謝の気持ちがわいてきましたラブ

 


あなたも、
携帯のアドレス帳を思い切ってスッキリさせてみませんか



手ばなした分、
新しい出会いがきっとありますよ
キラキラ3