うちのワンコ2匹の仲の悪さに、
困りはてているはづきひろこです
むっ


ワンコにも相性があるようで、
もう毎日が戦場のようで本当に困ってますトイプーdog


毎日長い時間一緒にいて、
同じように可愛がっているのに
どうしてケンカばかりになっちゃうのかなぁ(´-┃


でも、これってワンコだけでなく、
家族にも言えること
泣



私には2人の息子がいるんですが、
同じように育てたつもりでも
それぞれの性格や言動が全く違う泣


そしてそれゆえに出てくる親としての悩み・・・。



そんな私のもとに救世主現る
上げ上げ上げ上げ上げ上げ





数秘術とマヤ歴と算命学を合わせたオリジナル占いの
はしもとよう子さん
心


よう子さんのブログはこちら 



よう子さんは大分在住の3人のお子さんのいるママさん。
それぞれのお子さんの個性を活かした、
ステキな子育てをされているんですキラキラ


受ける前は、
「うちの息子達2人とも成人しているから、
占ってもらうには遅いかなぁ汗

なんてチラっと思ったりしてた私。



いや、いやぜんぜん遅くなかった~

いま知ることができて、
マジほんとよかった~キャハハ




私ったら、
ガクリ自分の子供だからわかっている、
つもりだった


ガクリちゃんと見ているつもりだったけど、
自分の主観でしか見ていなかった


ガクリ子供を理解しているようで、
個性をムシした子育てをしていた



とんだ勘違いをしていた模様
泣き




勘違い野郎な母でした涙




よう子さんのスゴイところは、
決してネガティブな言い方をしないで

その人に合った、
問題を解決できるヒントに導いてくれるところ



柔らかい口調だけれど、
話す内容は決してボンヤリしてなくて、
いま私がすべきことがハッキリわかるんです
ラブ


あぁ~ほんとうにスッキリしました
きゃぁ~
あとは行動に移すだけです
矢印


よう子さん、ほんとうにありがとうございました
ハート



因みに、
私が今回受けたのは
『占いファミリーパック』です。


占いファミリーパックの詳細はこちら 




家族との関係がなんだかうまくいかない・・・

と一人で悩んでいるママさん、おススメですよ
ハート②