ビーガングルメ祭り | 食べる 生きる かんじる、こころとからだ。

食べる 生きる かんじる、こころとからだ。

自然食BIO を通して伝えたいのは、こころと健康
ひとりひとりが、植物や動物が、大地が、地球が、すべての命が健康でありますように。
健康的でのびのびと生きるを通じて、幸せに自分らしく生きるを伝えたい

いつもありがとうございます
マクロビオティックの
リマクッキングスクール名古屋校の大島弘鼓です。



5月15日鶴舞公園にて
第6回ナゴヤビーガングルメメ祭りに
久々に出店してきました。


今回は
リマクッキングスクール名古屋校に在籍か卒業生による
「ビオフレンズ」の皆さんの企画運営です。

2016年の年明けすぐから、
メニュー決め・作業工程・売値や販促・成分表示・ディスプレイからチラシ
写真撮影・タイムスケジュール等々

たくさんの方々の知識の集積で、
それぞれの専門分野が集まったので
クオリティも素晴らしい。





美味しく素敵な「玄米ピラフランチ弁当」と「米粉の焼きドーナッツ」
BIOのコーヒーやクッキーなど
を販売してきました。



20人近くの方々が関わって下さって、
道のりもいろいろでしたが


やっぱり皆さんでワイワイとお料理作るのは
楽しいな・・


学生時代の合宿のような感じ


卒業した方々とも
こうして何らかの関わりが持てて、

近況が効けたり、情報交換も出来て、
本当に良かった。





皆様
本当にお疲れ様でした。
そして、
ありがとうございました。
感謝と共に!!