こんばんは~(^∇^)音譜音譜


  昨年の6月に突然ブログをお休みしてから、もう半年以上が


  過ぎてしまいました、ほんとうに長い間のご無沙汰です…m(__)m

  モモも私も元気に毎日を過ごしています 秋田犬(赤)-笑o(^-^)o


  変わらず、お山訓練も続けていますよ~♪


  



たまには、お部屋にも…ラブラブ   お父さんと一緒にこの笑顔ラブラブニコニコグッド!





これからも、ぼちぼちとモモと私の日々を書いて行こうと思います


こんな、不定期な更新ですが、笑顔のモモに会いに来てもらえると


嬉しいです…秋田犬(赤)-笑ニコニコ


  宜しくお願いしますニコニコクラッカークラッカー


  あビックリマーク  そして、今月7日は、次男の結婚式でしたぁ~ラブラブラブラブ


  




   クラッカーいつまでも、仲よく楽しい家庭を築いて下さいね~クラッカー