かなモモ秋田犬わくわく ブログ

私も、いつかは、ブログとやらをやってみたいと思いつつ… 
やっとのことで思い立ち、我が家の五代目秋田犬のモモとの
日々と、平凡な主婦の毎日の思いをぼちぼちと書いていきたいと 思います
 あそびに来てくれるとうれしいです 

よろしかったら、ポチッとおねがいします

 ランキング中です(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

テーマ:

   こんばんは~(^∇^)音譜音譜


  昨年の6月に突然ブログをお休みしてから、もう半年以上が


  過ぎてしまいました、ほんとうに長い間のご無沙汰です…m(__)m

  モモも私も元気に毎日を過ごしています 秋田犬(赤)-笑o(^-^)o


  変わらず、お山訓練も続けていますよ~♪


  



たまには、お部屋にも…ラブラブ   お父さんと一緒にこの笑顔ラブラブニコニコグッド!





これからも、ぼちぼちとモモと私の日々を書いて行こうと思います


こんな、不定期な更新ですが、笑顔のモモに会いに来てもらえると


嬉しいです…秋田犬(赤)-笑ニコニコ


  宜しくお願いしますニコニコクラッカークラッカー


  あビックリマーク  そして、今月7日は、次男の結婚式でしたぁ~ラブラブラブラブ


  




   クラッカーいつまでも、仲よく楽しい家庭を築いて下さいね~クラッカー




    


 


   


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

  おはようございます(*^_^*)


 いつも、かなモモブログ、訪問いただき本当にありがとうございますm(__)m


 モモ秋田犬-笑、私も元気です、勝手なことですが、しばらくの間、ブログを


 お休みさせて、いただきます、また、必ずブログ、復活させていただきます


 ので、その時まで、宜しくおねがいしますm(__)mニコニコ秋田犬

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんばんは~ニコニコ


 本当に、ブログさぼっています…  6月の2回目の更新ですショック!m(..)m


 先日、お父さんと私でモモ秋田犬を車に乗せ、あるところへ連れて行きました


 

モモもお父さんとの、お出掛け嬉しそうです音譜音譜にひひ


行った先は…目目   そうモモのお医者さま病院




ここに来て、診察台に乗ると、フレンドリーなモモになってます!?




診察台から落ちないように、押えられても、この笑顔、先生と看護師さん


に触られても、大丈夫なんです…、怖いのかな…にひひあせるあせるあせる


最近、モモの自慢(笑)の尻尾の付け根の毛が抜けてきているのに、気づき


そして、背中にも円形脱毛症のような抜け毛があるのにも気づきました叫び叫び


びっくりして、慌てて、お父さんと来ました、調べてもらうと、人でいうと


水虫のような菌がありました…汗    わわわぁ…、誰のが移ったのはてなマークはてなマークはてなマーク 


  モモ~!!   私じゃないよー!!   お父さん!!???


人間のが移った訳ではないようでした…ガーンパー




二週間分の飲み薬頂いて帰ってきましたぁ~





早く良くなりますように…秋田犬-笑ニコニコピース


   早朝散歩も頑張ってますよ~音譜音譜





いつも同じコースになってます、横田基地の周りをゆっくり歩きしっぽフリフリしっぽフリフリ


いつもの、だーれもいない公園










 お水飲んで、少し休憩…音譜  モモと一緒にぼーっとしている時間が


 大好きです…ラブラブラブラブ    




 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。