頑張りすぎをやめて自由にのびのび♪

自然体で幸せな生き方に変わる
心理セラピー@名古屋

心のセラピストさはしひろこです。

 

image
 

7月20日木曜日
ブログで集客♪はじめてさんのための
「ブログお話し会」を開催します。


私にとって『ブログ』は、
無くてはならない、とても大切なものです。

これまでに多くの方が、
ブログをきっかけに
カウンセリングやワークショップに
お越し下さいました。

 

image

 

名古屋市内、愛知県内からはもちろん、
岐阜、三重、

そしてはるばる

 

 

東京、大阪、京都、熊本からも!

とっても嬉しく、
ありがたいなぁと思っています。

これまでに提供したカウンセリングは、
のべ300セッションを超えました。

今のように、ネットが普及していて
ブログで発信できる時代じゃなかったら

こんなに多くのお客様には、
出会えてはいなかっただろうなぁ・・・
と、しみじみ思います。


今の時代でよかった!


そんな私も、
2年半前に
ブログで集客を始めた頃は

カウンセリングの募集をしても
しばらくの間、
お申込みはありませんでした。


しーーーーん。


このまま待っているだけじゃ・・
ダメな気がする・・・。


どうしたらお申込みが入るの?

ブログに何を書いたらいいの?

できることは何だろう?



他の仕事もしていなくて、
時間だけはいっぱいある!だった私は、


色んなブログを片っ端から見ては、
どんな要素が必要かを研究し
試行錯誤しながら

ブログをほぼ毎日書き続けました。


そのうちに、
ぽつぽつとブログからのお申込みが
増えて行ったのです。


その頃から今日まで、
ブログを読むたびに蓄積してきたのは、

「こんなブログは読みたくなる!」

「こんな告知記事は、申し込みたくなる!」


という要素です。


実際、私も、
ブログをきっかけに
様々なサービスに申し込んできました。

・同行ショッピング
・個人コンサルティング
・文章講座
・コーチング
・エサレンマッサージ
・腸もみ ボディマッサージ
・話し声ボイストレーニング
・ポスチュアウォーキング
・ランチ会
・お茶会 
・お話し会 etc・・・


会った事はなくても
ブログを読んで、
申し込みたい!
この人のサービスを受けたい!
と思ったから。



ブログ集客で大切なのは、
必要としている方に届く事。



本当は必要としている人がいるのに、
あなたの発信が、
必要な方に届いていないとしたら・・・

すごくもったいない!!


ブログお話し会では、
私がブログを読んだり書いたりしつつ
仮説と検証を繰り返して研究してきた
 
「こんなブログは読みたくなる!」
 
「こんな告知記事は、申し込みたくなる!」

ために、おさえておくポイントや、
私の体験から効果的だったことをお伝えします。


こんな方にお薦めです。

check楽しくブログが書けるようになりたい。
checkお申込みの入るブログに育てたい。
check告知記事を抵抗なく書けるようになりたい。
check私のブログ、こうするともっと良くなる点を知りたい。

check私ならではの、キラッと光る特徴を知りたい。


一人で試行錯誤するより
客観的な意見を聞いたり
なぜそれをするのか?の意図が明確になると

早速やってみようかな。
あ、それだったらできるかも・・・。
と、意欲が湧いてきます。


私もそうやって
ブログをブラッシュアップしてきました。


気軽にご参加いただけるお話し会ですので、
あなたの知りたい事、聞きたい事、
なんでも話して下さいね。


お話し会では、
あなたのブログがもっと良くなる
ワンポイントフィードバックもお伝えします。

 

image


さらに・・・

『もっと詳しく、
ブログのフィードバックが欲しい!』
という方は、

お話し会の後に引き続き、
個別フィードバックをお受けください。
(先着3名様。)


あなたのブログを読み込んで、
あなたらしさをぐぐっと発揮した
読みたくなるブログに変わるポイントを

フィードバックします。


 
あなたのブログを育てながら、
あなたの発信を
必要な方に届けていきましょう。
 
 
そして、あなたのサービスを受けて
幸せになる方が増えますように!
 
image
 

 

ブログで集客♪はじめてさんのための
 【ブログお話し会&個別フィードバック】


◆日 時 :7月20日(木)
   
お話し会
   10:00~12:00

   個別フィードバック
   ①13:15~14:45 
   ②15:00~16:30
   ③16:45~18:15
 ※時間枠を90分に拡大しました。

◆開催場所
レンタルサロン
room CREA(ルームクレア)
(最寄り駅:千種または車道)

◆参加費
お話し会のみ:5,000円(6名様 残席5
お話し会と個別フィードバック
      :15,000円 

お申込みフォームはこちら


※フォームへの入力ができない場合は、
下記アドレス宛、メールにてお申し込みください。
comfort.hiroko1208☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

件名
「7/20ブログお話し会申込み」
①お名前(フルネーム)
②都道府県
③メールアドレス
④電話番号(緊急時のみ使用します)
⑤個別フィードバック希望時間
⑥ブログURL
⑦参加のきっかけ、ご質問メッセージなど


【キャンセルポリシー】
7日前までは半額返金、6日以降のキャンセルは
受け付けておりませんので、ご注意ください。
 

ご縁ある方にお会いできますことを楽しみに

お申込みお待ちしています。
 
 
★日程が合わないー!という方へ〜
 
個別フィードバックは、
リクエスト日程での開催も承っております。
ご希望日時を下記お申込みフォームにて
お知らせ下さいませ。
 
個別フィードバックのみのご利用の他、

お話し会とは別日に
個別フィードバックを受ける。
という形のご利用も可能です。
(対面またはスカイプ)
 
◆個別フィードバック 単発メニュー
(60分)10,000円
(90分)15,000円
 
お申込みフォームは右矢印こちら
 
image
 
 
 
お花ブログお話し会のご感想はこちら
 
 
お花ブログお話し会に参加された皆様の
どんどん進化中のブログはこちら