頑張りすぎをやめて自由にのびのび♪

自然体で幸せな生き方に変わる
心理セラピー@名古屋
心のセラピストさはしひろこです。

{8F4B4A38-A14A-4252-82F2-37D3352C6032}

今日は自分のために、
ビリーフチェンジでメンテナンス。

個人セッションを受けに
大阪に行ってきました。

今回も、
無意識に身体の中に溜めていた感情
(子どもの頃のがまん)
を、沢山解放できて、

固まっていた
背中の真ん中あたりがゆるんだ感じです。


ふぅー。
怖かったんだなー。


実は、この時出てきた
子どもの頃の出来事は、

少し前に
あー、あの時にこう思い込んだよね
と自分で発見していたから、

私の頭の中では、

仕方なかったよね
小さい私は
そんなことわからなかったしね
それを悔やまなくていいよね

と、納得して、脳内処理を終えていた
出来事のはずだったんだけど、、、

身体には、まだ感情が
溜まったままだったことがわかり。

びっくりしたー。

だから
こういう反応が起きていたのかー。。。

と、深く腑に落ちました。


そして、
禁止を許可する宣言をしたので、
これからの変化が楽しみ♪


頭の中だけでは
ビリーフチェンジできてなかったんだなー。


感情を解放することの意味を
改めて実感した体験でした。



今日のセッションも
シンプルだったけど
絶対効果出るな。。。


そう確信するセッションでした。


ありがとうございました。


セッションで
せっかく大阪に来たので。


待ち合わせして、
会いたかったお友達と
行きたかった場所へ♪



{0A86FE5A-CDD4-46D6-998E-17804BF0E709}

{C29724B9-E690-4733-9E29-9CD732CE792A}

秋の新メニューを頂く♪

{B92C1D15-82E7-4B42-A3D5-9671656C285E}

どれもおいしかったけど、
右のアイスが
!!!のおいしさでした。

{56B07BC2-AB9F-483E-9A13-9E8BC872128C}

モンブランもおいしー。
マロングラッセは、たっぷりみっつも!

{ABDD2F7A-E159-4D4A-AC34-CA429428BC68}

アイちゃんとは
話が尽きず
大笑いしながら
しゃべるしゃべるしゃべる。


このあと19時からの
ビリーフチェンジの学び
入門講座を受けるため
梅田に移動しましたー。


そこで
まさかのドッキリが。。。


つづく。