ワンマンライヴありがとうございました! | 渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

ワンマンライヴありがとうございました!

バースデーワンマンライヴ、
本当にありがとうございました!

たくさんの方々にお祝いしていただき、
幸せ者の自分でしたあせるラブラブ

これから、
どんな曲か生まれるか..

心を大切に歌い続けていきます。

感謝しています!

ありがとうニコニコ



たくさんのお花
















ライヴハウスのミーヤさんとゆみちゃんから!




サプライズの色紙。
カメラマンの池田さん、
ありがとう(^ー^)