渡辺ヒロコ(Piano&vocal)/作詞・作曲・編曲

仙台出身のシンガーソングライター。(ピアノ弾き語り)
NHK教育【天才てれびくん】2001年度オープニングソング『夢をつかんで』、
フジテレビ【めざましテレビ】ウェザーコーナー『その日まで空を見て』でメジャーデビュー。

ピアノ弾き語りで活動する傍ら、自身のピアノロックバンド-渡辺ヒロコBANDz-では

フロントマンを務める。
2歳から鍛え上げられたピアノテクニック、ライブパフォーマンスは聴衆を虜に。
女性版BEN FOLDS FIVEと注目を浴びている。

現在東京・仙台・神奈川を中心に全国で活動中。

『MY ROAD』琉球バイオリソース 長寿の恵みCM SONG
『パパとママ』ミハマリリカチャペル CM SONG
日本放送 日本音楽著作権協会JASRAC CM SONG 他多数。


音譜《ライブ情報など》音譜


仙台!今年もジャズフェスいきまっす^^♪

遊びにきてね!


音譜9月7日(土)
定禅寺ストリートジャズフェスティバル

11:50~12:30

会場:仙台ガス局ショールーム

地下鉄広瀬通駅近く

音譜9月7日(土)
ただいま仙台!渡辺ヒロコLIVE


会場:仙台 VORZ BAR

open 19:00 start 20:30

ミュージックチャージ¥1500+(1dr¥500)


みんなで飲もう~~~!

かんぱ~い^^


住所:仙台市青葉区国分町1-6-1

ルナパーク一番町ビル3階


フォーラス斜め Apple Store 仙台一番町の裏の駐車場の向かいのビルです!

電話:022-224-0312

ss
渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

http://www.vorzmusic.com/vorzbartop.html



渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音譜9月20日(金)
渡辺ヒロコBIRTHDAY LIVE

会場:銀座 Miiya Cafe
open 18:45 start 19:30

前売り¥3500(1dr¥500別)
当日¥4000(1dr¥500別)

【バンドメンバー】
Vocal&Piano 渡辺ヒロコ
Bass 有松慶一
Drums 末房央(EGO-WRAPPIN')

・ご予約&問い合わせ
hirokow.pf5@gmail.com

お名前と人数、ご連絡先をお願いいたします。

ビックリマーク定員になり次第締め切ります。
!!当日は全席自由の為早めのご来場をお進めします。


ネット予約された方は前売り料金にさせていただきますので、
受付でお名前を伝えて下さいね。

本当に皆さんありがとうございます。sei



渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』


銀座 Miiya Cafe

東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F   

電話&FAX 03-3571-5402


http://www.miiya-cafe.com/access.html
渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』


【My Space】 ピアノ

http://www.myspace.com/hirokowatanabe



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月20日(月)

第8回 OKBスマイル歌謡祭 人生応援歌

テーマ:日常


・3月20日(月・祝)

出演:あいざき進也/紙ふうせん/合田道人/妻吹俊哉
パク・ジュニョン/森昌子/山本譲二/雪村いづみ/渡辺ヒロコ

諸先輩方の名曲を生で聴き、とても勉強になりました。
東海地区の皆さま、是非ご覧ください^_^
いちばん右が私です。

{1A6B6501-24E9-42CB-9BDE-544EC36CB909}

{944E6953-0033-415F-BA93-8DF18E21D252}


AD
2017年03月12日(日)

ホームベーカリー

テーマ:幸せレシピ
わっ! 本当にできた!(笑)
初ホームベーカリー!
使用していないとのことでいただいちゃいました!ありがとうございます^_^

世の中にこんな便利な物があるなんて…
今まで作る時は発酵させて時間かけていましたが粉など入れてスイッチオンだけで出来ちゃうなんてパン好きの私にはたまりません^_^

こちらはチーズパン。
これから色々な種類のパンを作るんだぁ!

{68FC45FF-0545-41F1-9309-5CDF69A398B1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月10日(金)

3月11日(土)東日本大震災復興支援ライブ

テーマ:お知らせ
3月11日(土)
東日本大震災復興支援イベントライブ
『 Life Song  第四夜 』

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)

会場   銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

= 出演 =
Maya / 刑部飛鳥 / musico / moca / 渡辺ヒロコ

*出演者(敬称略)及び出演時間帯*
19:00~19:30 Maya
19:35~20:05 刑部飛鳥
20:10~20:40 musico
20:45~21:15 moca
21:20~21:50 渡辺ヒロコ

★一部を義援金にさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月24日(火)

2017.1.25 銀座MiiyaCafeライブ

テーマ:お知らせ
こんにちは!
寒いですね… 今日は雪が降っているところが多いですね。
温かくしてお出かけ下さいね。
私は、、貼るホッカイロを常にバックの中にしのばせています(笑)
地元仙台ではだいたいの人が実は貼っていますよー^_^;
さて、明日のライブの詳細です!
お待ちしております!

2017年1月25日(水)
18:30 OPEN
19:00 START

Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

渡辺ヒロコ予約
hirokow.pf5@gmail.com

♪出演者(敬称略)及び出演時間帯♪
19:00~19:25 小川エリ
19:30~20:15    舞戸亜美
20:20~21:05 渡辺ヒロコ
21:10~21:55 岡田茜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月05日(木)

2017

テーマ:日常
皆様、昨年は大変お世話になりました。
ライブを急遽キャンセルしたりご迷惑もおかけいたしました。
今年からは昨年経験したことに背中を押され、新たにいろいろな目標もあり頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします!
皆様も笑顔いっぱい良き一年になりますよう願っております^_^

今年は喪中のため新年のご挨拶を控えさせていただいており申し訳ございません。
ライブは決まり次第お知らせいたします♪

渡辺ヒロコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月09日(金)

12月14日(水)銀座MiiyaCafeライブ

テーマ:お知らせ
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。
今年は不幸があったりでライブをお休みさせていただいておりました。
ご心配おかけいたしました。
半年ぶりに来週ライブがあります^_^
そして今年最後のライブです!
年末のお忙しい時期ではありますが、是非足を運んでいただけたら嬉しいです^_^

2016年12月14日(水)
『 Piano & Guitar Cafe Vol.1 』

= 出演 = (敬称略)
MICO / 松岡美穂 / 渡辺ヒロコ / 佐藤歩

18:30 OPEN
19:00 START

渡辺ヒロコ 20:30〜

Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

前売り予約
hirokow.pf5@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月27日(日)

海老ピラフ!おいし!

テーマ:幸せレシピ
フライパンで作ったことはあるけど炊飯器で炊いたのは初めてでした!
最近炊き込みご飯を作るのがマイブームで海老ピラフも感覚で作ってみたよー。

海老、マッシュルーム、にんにくおろし、たまねぎ。コンソメをまぜまぜ。
{63D3E4C2-F3B9-4DEF-9138-149488231A65}

炊き上がったら無塩バターと塩こしょうで味付け。バターはカロリーが高いから少しだけ。
無縁バターがいいけど(笑)バターおいしいよね。(なんで無塩バターと検索したら無縁バターに変換されたのか?(笑))
{AE0BA656-BB91-4A6A-B8E9-EC7CB711879F}

弟くんから美味しい自家製のガブをいただいたのでガブと白菜のホワイトシチューを作りました!
とろとろで美味しい^_^
薄味の海老ピラフに合います。
{D2612861-0274-4B7B-AA68-92EFF0896829}

優しいお味でございます^_^
{B915727D-F358-4694-80B3-C67B943A4D4E}


おうちごはんは幸せだね爆笑

さて!5ヶ月ぶりにライブがあります
12月14日(木)
銀座 Miiya Cafe   夜です
決まり次第お知らせします❗️

予約受付中^_^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月27日(日)

ボジョレー2016

テーマ:幸せレシピ
さて、お家でもいただきましたボジョレー
毎年『今年のは美味しい!』と言われている…
ボジョレーですがキンキンに冷やして美味しくいただきました

おつまみは…
久しぶりのゴルゴンゾーラのペンネ、北海道産水蛸のカルパッチョ、サラダ

カルパッチョはレモン仕立てで、果肉もたっぷり絞ってみました。

{DFF6F3C2-BD63-4A9A-A967-F178DFE69237}

サラダとチーズとワインがあれば幸せ✨
なんて思っていますが、
ほんと今お野菜高値ですね

たまにはゆっくりまったりと、、
満足なランチになりました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月01日(火)

ご無沙汰しております。

テーマ:日常
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰してまして、、申し訳ありません。

諸事情でいろいろなことが重なりこちらのブログをなかなか更新できないでいました。

正直やっつけだけで記事を書くことはできましたが、心がない文章は私には書くことができませんでした。

元気にしてますか?
何かありましたか?
毎日曲を聴いています。
ライブはいつですか?
また元気を下さい!

などの温かいメッセージやらをたくさんいただいておりました。

先月は誕生日でお祝いメッセージもたくさんいただきありがとうこざいました。

今やっといろいろ心に区切りがつきました。
んー、つけなければならないかな、
でも今はゆっくりゆっくり自分なりに進んでいこうと思います。

これからはみなさんに恩返しをしなければならないと思ってます。

そして音楽で世の中に貢献できるような人間になります。

こんな私ですが今後とも応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日も笑顔で小さな幸せ探しをしましょう。
笑顔の分だけ幸せになれるんです。


笑おうよ!せっかく生きてるんだからさ(^-^)

ライブは決まり次第お知らせいたします🎵







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月11日(日)

9月11日(日)仙台ジャズフェス15:50~出演

テーマ:日常
今日!9月11日(日)仙台ジャズフェス
渡辺ヒロコ 15:50~16:30
※今年はソロです。ピアノ弾き語り。

場所 JA宮城ビル(青葉区役所並び)

地元仙台の皆さん!お待たせしました(^-^)

ジャズフェス2日目、お天気が心配です…
雨天決行なので是非お越しくださいませませ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

モバイルSEO 大阪高収入アルバイト

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。