収穫 | 渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

収穫

渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』-100514_150349.jpg

私が植えて育てたわけではないのですが、一緒に収穫させていただきました(^_^;)

姫大根の葉っぱを一口食べたけど、雑草の味がしたよ。

雑草食べたことないけどw(゜o゜)w

最近パクチーの苗いただいたりして、自給自足って素晴らしいなと。

というか、子供のように大事に育てて感謝して食べれること、
今の時代大切なことだと思ったわ!

スーパーや八百屋巡りしてどこが安い!とか言ってる自分が小さく思えたり(^_^;)

でも、なかなか育てられないよな、現実的に。

せめて、育てた農家の方に、感謝して食べなきゃいけないなf^_^;