{16771376-8849-4069-9C6F-6CA712812BCD}

GW真っ只中…皆様、いかがお過ごしですか?
明日の『発車お~らい!』は、な・なんとっ…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ゴールデンウイークスペシャル!!!

そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️
GW恒例!特別特集放送!人気が非常に高い(笑)
【鉄道唱歌特集】をお送りしま~す
ラブ

{7B6562EB-121A-455D-ABED-86AB66A7ABA9}

今回は“北陸編”です(^O^)/
しかも、凄いことに…初めて、長い曲の北陸編全て、最後までお送り致します!
【鉄道唱歌】北陸編〜現高崎・信越・北陸線〜をたっぷりお楽しみ下さい照れ音譜

先週は、JR社歌をたっぷりと…今週は、鉄道唱歌を全編…こんなイベント尽くし?(笑)な番組では、皆さまからのメッセージを、首を長~くしてお待ちしておりますm(__)m

GWに過ごした思い出や写真なども、是非送って下さいね♬
tetsu@fm842.jp
#発車おーらい
津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆お気軽にお寄せください!お待ちしてま~す(*^ー^)ノ

毎週木曜日 21:30~
ラジオつくば☆84.2MHz

もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて
鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!


毎週木曜日★21:30から…
明日は、みどりの日☆
GW特集『発車お~らい!』を是非お聞き下さ~いヾ(@^▽^@)ノ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




日本の憲法、どれだけ知ってる?



なんとなくでしか、わからないかも…(;^ω^A




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう