• 23 May
    • 初めての『移動動物園』(^-^)♬

      本日は快晴でしたね〜♬もう、すっかり夏そんな暑い天候の中、息子の幼稚園では、『移動動物園』なるものを開催‼︎園庭が動物でいっぱいでしたぁ〜ただあまりの暑さの為か、動物たちもみんな日陰を探し求め…w日陰に固まって、ジッとしていました( ̄ー☆そんな動物たちと子供達が楽しんでいる時は、写真撮影はできず、また見ることができなかったので…迎えに行った際に親子で触れ合える時間がちこっとあったので、帰る時に、羊さんと記念撮影しました羊の毛は、想像以上にモコモコで、まるで、絨毯を触っているようでした♬この時期は、暑そうでした…隼は怖いのか、すっかり幼稚園から帰るモードだからか、動物達には全く触らず…残念私は先生方や、まわりに勧められるがままに…七面鳥を抱っこ〜‼️七面鳥、こんなに大きいのですね実物見たのは初めてカモ…(;^ω^Aせっかくなので…と柵の中に入り、貴重な経験をさせて頂いてきました♬七面鳥の背中と、自分のお腹をくっつけて抱くのがコツなんだとか☆-( ^-゚)v七面鳥は意外と重く、そして羽根が硬かったですなんか、隼よりも…私が堪能w 羊をはじめ、ヤギさんや、犬、七面鳥にアヒルに、コロコロ鳥、モルモットにうさぎ、ヒヨコにネズミなど、沢山の動物達が遊びに来てくれて、各家庭から集めたエサをあげたり、抱っこしたり、触らせて貰ったり、お散歩させたり、動物たちといっぱいふれあいましたо(ж>▽<)y ☆動物園へ行くのもいいけど、いつも生活している場所に動物達が遊びに来るというのも、新鮮でいいですね子供達には、どんな世界にうつっているのだろう?思いの外、ママ達が童心にかえり、めっさ楽しんでましたw親子共に、素敵な経験ができて嬉しかったです(*^o^)乂(^-^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆キスシーンで有名な映画といえば?ある意味、キスシーンだけをつなぎあわせた、究極のキスシーンだと思う作品…私が1番好きな映画『ニューシネマパラダイス』‼︎主人公が大きくなった時に、自分が生まれ育った村に戻り、育ててけれた映画館で働くおじいさんからプレゼントされたフィルム‼︎そこにはカットされたキスシーンの数々が繋ぎあわされていて、それを観ながら涙するシーンで、大号泣した覚えが…作品の主人公達のストーリーに絡むキスシーンとかではないけれど、究極のキスシーンでしょ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • ラストラン☆16年間ありがとう(^_^)♬

      昨日、実家の愛車『エルグランド』のラストラン!でお墓参りに行って来ましたぁ〜!16年間も乗ってきた、実家の愛車が廃車になる事が決定…もう型が古くて、部品がなく治せないそうで、車検が通らないんだとか…(T ^ T)正規ディーラーには部品がなくて、あちこちの修理工場とかにも問い合わせて、探し貰いまくっていたのだけど、やはり見つからず…車検が切れるので、泣く泣くお別れすることに…今週頭には、引き取りに来るとのことなので、「最期にラストランに行こう‼️」とのことになり、記念写真も撮りたいし…ということで、予定をいろいろ変更して、ここ何年も行けていなかったお墓参りに、急遽行ってきました『エルグランド』は、学生の頃とか、家族旅行とか乗りまくった思い出が詰まりまくった車…廃車前に、記念に乗って、中も外もいっぱい撮影してきました☆-( ^-゚)v学生の頃、また養成所や事務所の仲間と大人数でワイワイと騒ぎながら出掛けたな…先輩が運転して、ミラーをぶつけちゃったり、雪で動けなくなった時もあったし…いろいろあったなぁ〜w息子が産まれてからも、母や犬達とのんびり旅行に行ってたし…( ̄▽+ ̄*)三列目の後部座席が、隼のお気に入りで、落ちないように前の席とピッタリくっつけて、簡易ベッドというか、個室みたいな空間にしてたし椅子をよじ登り、後部座席へ移動して、そこでくつろいでたなぁ…もうできないんだよね…16年間も乗ってたから、思い出がいっぱい、いっぱいありまくりです…本当に長い事、ありがとうございました♬そして、16年間お疲れ様でした‼︎♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆自転車、最近乗った?移動手段や荷物運びとして、ほぼ毎日乗っている!昔のように、自転車で海まで行く〜!とかの長距離はないけど…▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • ラストランに墓参りしたら、祖母の誕生日だった!

      本日は、実家の愛車のラストラン‼︎に、母と息子と実家のお墓詣りに行って来ました!実は、息子が生まれてから初めて…しかも、本日は亡くなった私の祖母の誕生日☆本当にたまたまだったのですが、なんという偶然…おばあちゃん、お誕生日おめでとうお父さんを産んでくれてありがとう≧(´▽`)≦私のおばあちゃんの誕生日に、ひ孫のお披露目が出来て本当に良い墓参りになりましたо(ж>▽<)y ☆隼も、おばあちゃんやおじいちゃん、ご先祖様に出迎えられたのか?皆んなの姿が見えているのか…?お墓に着いた途端に、本当に突然、何故か笑い始め…それから帰るまで、ずっと笑ってるか、一人でお話しをしていました本当に楽しそうで、全然私や母のところには来ずに、お墓の前で柄杓をもって、水をかけたり、墓石を触ったり、とにかくずっとご機嫌でしたなので、私は絶対に、ご先祖様達が見えていて、出迎えられて、ご機嫌だったのだと思います(≧▽≦)子供には不思議な力があるとか、大人には見えない何かが見える…とかいいますからね☆-( ^-゚)v突然の愛車のお別れ決定により、いろんな予定を変更して、ラストランに墓参りに行ったのですが、本当に良い時間をもてましたまた、近いうちに手入れをしに来たいと思いました‼︎どうか、家族皆んなを見守ってて下さいね♬☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆小学生のときの一番の思い出は?いろいろあり過ぎて…だけど、しいていうなら…全校児童代表になり、全校生徒や保護者の前で式典などの際に挨拶したことかな…あとは、6年間の集大成‼︎約2時間のオペレッタを学年全員で公演したこと♬これが、今の私の原点なので…w▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 20 May
    • 『出張たこ虎会』に参加させて頂きましたぁ〜(^_^)

      昨日、お仕事の後、《たこ虎会》なる“武虎たこ焼き会”に参加させて頂いて来ましたぁ〜о(ж>▽<)y ☆今回は、芝原チヤコさんの『カフェ・アース開店祝い』の出張たこ虎会‼︎いつもより人数が少なく15人限定だったので、参加できるかヒヤヒヤでした…w参加するまでに3年かかりましたからぁ〜タイミング良く参加できて、本当に良かったぁ〜(≧▽≦)因みに、集合写真は、ラストのラストで撮影したので少人数になってしまいました…(;^ω^A今回も、めっさ素敵なたこ焼き達が勢揃い‼︎ソース・コーンマヨ・ねぎ塩ダレ・ホタテの蟹出汁づけ、タケノコ入り・真鯛の塩とさば&いわし削り節・もろみ味噌に黄身がけ・茅野屋のだしソース・海老のなんちゃら…(覚えてなくてすみませ〜ん)たこ焼き8種類に、塩焼きそば〜どれもこれも、美味し過ぎて、何度アゴが外れそうになったことか‼︎それ以外にも、差し入れとして姫ちゃんの手作り【チョコブラウニー】とか、春菜さんの手作り【マチェドニア】☆ギリシャヨーグルトとバルサミコ酢クリームとフルーツの絶妙なバランスのデザート他にも、生春巻きに、葉のついた人参とかラディッシュとかの生野菜達に、どこぞやのビールとかスパークリングワインとか、お洒落過ぎる飲食物と、素敵な方々とのお喋りに、最高の時間を過ごす事ができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ武虎さん、毎度ながらいっぱい焼いてくださってありがとうございましたしかも、テレフォンショッピングばりに、たこ焼き器から、たこのメス、オスの違いや豆知識やら、揚げ玉やソースなど、商品や食材のそれぞれの詳細情報に、たこ焼きの焼き方指導までしながらの作成ありがとうございました!もはや、声優でなく…たこ焼き職人‼︎wマジ勉強になりました!そしてそれぞれのこだわりに心底感動‼️たこ焼き大好物な私には、たまらんですわ〜3年待ってようやく参加できた後、またこうして参加できて嬉しかったです♬お会いしたかった方々とも会えて、そして、チャコさんのお店にも行くことができましたし…素敵なご縁に感謝是非、またお誘い頂けるよう、いろいろ頑張りまーすヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ローマ字、無いと困る?困る!と思う…▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      6
      テーマ:
  • 19 May
    • パイン飴ポテトチップス(^_^)

      ついつい、勢いで買うてもうたぁ〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ発見した途端に、つい手にしてしまった…気になりますよね…?懐かしのパイン飴‼︎の、ポテトチップス〜き、気になる〜っ‼️γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ差し入れに…と購入したのですが、タイミングを逃してお持ち帰りに…(;^ω^A明日にでも、食べてみまーす☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ボクシング、観戦したことある?プロレスはあるけど、ボクシングはないなぁ…▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
  • 18 May
    • 久々のSTリハビリは、急激成長!そして友達との遭遇‼︎

      今日は『ことばの日』なんだとかなので、ことばに因んでのblogをば…昨日、3ヶ月ぶりにST『言語療法(言語聴覚士)』のリハビリでしたぁ〜о(ж>▽<)y ☆最近、凄く言葉が増えてきていて、昨日のリハビリ中も、絵本を見ながら、指を指して、「これ!」とか「ピンポン!大正解〜♬」などと大きな声を出してくれるように幼稚園での集団生活での影響もあるのか、ここ最近でぐっと素晴らしい成長を見せる隼に、先生もビックリ先生と動きながら、発声もし始めたし、絵本も読み聞かせてくれたり、凄い成果が…成長具合が半端ない!!!なので、先生から「もう、STは卒業かなぁ…」なんて言葉も…いや、嬉しい事は、嬉しいのですが…確かに、言葉は出てきましたが、まだまだコミュニュケーションとかとれないし、御飯も哺乳瓶からしか食べられないので、是非まだ突き放さないで下さいまし…病院がめっさ混んでいる事も、先生が全然足りて居なくて、待機の子達がいっぱい居るのも知ってますが…言葉が出始めた途端に、リハビリなくなるのは不安ですからぁ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そして、リハビリの病院で、3ヶ月に一度、しかも、PT、OT、STとかリハビリ内容もいくつもあるし、時間も1時間で、朝から夕方まであるし、教室もいくつもあるので、よほど待ち合わせしない限り、ほぼ知り合いに会わないのに…昨年療育で一緒だった友達と、バッタリ遭遇( ̄□ ̄;)!!しかも、全く同じ時間に隣の部屋…なんて凄い偶然!しかも、別の療育施設に保育園についての説明とかにきて下さり、相談にのってくれた先輩ママさんとも、会計のところで遭遇し…その方と私の友達が、なんと、友達で…病院で大騒ぎこんなこと、なかなかないので、そのまま3人で盛り上がり…w長話になり、お腹も空いたので…病院の近くに移転してきた!と聞いて、ずっと気になっていて、行きたかったけど、なかなか行けなかったお店【CRIOLLO】に、お茶&御飯に行き、閉店まで居りましたw隼は幼稚園からのリハビリで、疲れたようで、お店到着と同時にオヤスミモードお陰様で、ゆっくりと話ができました‼︎wでも、帰る時には起きたので、美味しいプリンとか食べられたし、写真も撮れて良かった☆-( ^-゚)v息子の急激な成長といい、友達や先輩ママさんとの遭遇とか、とにかくビックリ楽しい、素敵な1日でしたヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ことばの日にブログを書こう!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      6
      テーマ:
  • 17 May
    • 念願の…ウォーターサーバー(^_^)♬

      隼が生まれた時から、ずっと欲しかったウォーターサーバー!!!何度も、購入やレンタルのカタログを見たり、家に置いて置いたり、相談したりしたけれど…「いらないよ」と言われ、断念していたウォーターサーバーなのに…4年経って…本日!ついに、ついにっ!ウォーターサーバーが、家に置かれましたっо(ж>▽<)y ☆これで、ミルクをつくる度に、湯冷ましの水を作ったり、その度にお湯を沸かしたりしなくて済むただ、最近ミルク卒業しつつあるから、今更感満載だけど…あったほうが、いろいろ楽そうだし、美味しいお水もお湯もすぐに飲めるので良しv(^-^)vようこそ我が家へ‼️いらっしゃいまし〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆健康に気をつけて何かしてる?むしろ不健康で体調悪くしているので、薬飲んでいる…なので、これから、定期的に運動しようかと頑張っております…(;^ω^A▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 16 May
    • 999に出会ったぁ〜☆そしたら、運キター♬

      昨日のお仕事帰りに、西武鉄道にて1編成しか走っていない999号に出会ったぁ〜≧(´▽`)≦『明日、オーデションなんだけど、なんだか受かりそうな気がしてきた♬』と、テンション上がりまくってましたか…まさに、999に出会ったおかげか、本当にいい流れで、本日、オーデションができましたо(ж>▽<)y ☆友達が原作者なので、審査員席におり、顔をみて緊張もほぐれたし…なにより審査員の音響監督さんが、私が自己PRをしている最中に、「君が津久井さんかぁ〜!話は良く聞いているよ!会えて嬉しい(≧▽≦)」と…なんだか、ニコニコなり… お陰様で、思いっきりやることが出来ました‼︎ 私の大変お世話になった大先輩の師匠が、その音響監督さんと話す時に、良く私の話が出ていたそうで、気になっていたのだとか…しかも、実は、共通の知り合いも多く、イベントでお会いしていたりしていたようで…wなんだか、素敵な縁により、とても気持ちよく出来たオーデションでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これで、結果もついてくると良いのですが…どうか、受かってますように‼️☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆旅行するなら、どこに行ってみたい?息子と行けるならどこでも!鉄道旅もいいし、飛行機で海外もいいな…南国の国の海に行って潜りたい〜とかいいながら、ゆっくり温泉旅もいいなw▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      5
      テーマ:
  • 15 May
    • 携帯アプリ『遥かなる異郷グランヴィリア』登録開始‼︎

      情報解禁になりましたので、お知らせしま〜す!以前収録しました、携帯アプリ『遥かなる異郷グランヴィリア』の登録が開始しました‼️本格リリースは、2017年6月予定ですこちらの作品に、私もCVとして参加させて頂いております【ストーリー】 ある日、「英雄」を召喚できる本を手にした主人公。そこから、彼の運命は大きく変わる。遥か異郷の地に飛ばされ、突然辺境の「領主」になってしまうーーしかし彼の領土は既にモンスターに奪われており・・・プレイヤーは主人公となって、奪われた領地を取り戻すべく、古の英雄たちを開放しながら、戦いの世界に身を投じることになります。★迫力のリアルタイムタップバトル!★ ユーザーのアクションがバトルの結果を左右する爽快なシステム、前列・中列・後列にキャラクターを配置して戦う戦略性と タイミングを合わせてスキル発動など、回復や補助など役割を活用して勝利を目指せ!★こだわりの成長要素★ キャラクターの進化や装備の錬成、スキルの強化など詳細な成長要素で好きなキャラクターを主力に配置しよう!★豪華声優陣によるキャラクターボイス★ ストーリーを彩る個性豊かな登場キャラクター! シナリオを楽しみながらゲームを進めよう!【公式サイト】http://granvilier.com出演声優も沢山います‼︎私の名前も掲載されておりまする♬しかも、仲良しの大橋隆昌さんと波多野和俊さんに挟まれて…収録とかではお会いできなかったのにウケるw皆んな、どんなキャラクターをやったのかなぁ…友達と一緒にお仕事って嬉しいですよねなんだか名前見ただけでニヤケてしまった…今から、ゲームやるのが楽しみです‼︎皆様も、是非登録して下さいねヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆最近、ヨーグルト食べた?息子と一緒に、ほぼ毎日食べておりまする♬▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      1
      テーマ:
  • 14 May
    • AmebaMeisterイベント☆『氷水出し抹茶入り お~いお茶』キラキラ

      ブログネタ:【F&D】『氷水出し抹茶入り お~いお茶』、飲んだ感想を教えて! 参加中いよいよ、廣瀬仁美ちゃんと一緒に参加させて頂いた【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】でお試しさせて頂いたものを、ご紹介する告知レポートのラスト〜O(≧∇≦)o今回のイベントラストの商品は…こちらっ‼︎株式会社 伊藤園の『氷水出し抹茶入り お~いお茶』グッズをいっとき集めていた、私の大好きなお茶犬も来てくれて、大興奮で記念撮影「氷水出し抽出」で雑味・渋みを抑え茶葉本来の甘みと旨みを最大限に引き出した、緑茶の旨みを愉しむ抹茶入り緑茶飲料京都宇治抹茶を100%使用した、苦渋みが少なく色鮮やかでまろやかな味わいが特徴だそうですv(^-^)v       美味しいお茶の淹れ方や、氷出しお茶の淹れ方なども丁寧に説明して下さいました!商品のラインナップも豊富〜    三浦春馬さんでおなじみの、おーいお茶のTVCMと、その撮影の際に実際に試して頂いた、氷出しお茶の見た目や飲んだ感想‼︎そして、企業オススメのワイングラスで味わう抹茶入り氷出し緑茶の感想‼︎画面には、登壇してお話ししている企業の方ご本人が…wワイングラスで飲むと一味違うんですって〜!超美味しそう…そして高級感が…wブースでは、試飲と、お茶犬との記念撮影!大きなお茶のボード内で撮影すると、まるで自分が茶柱的な…wお茶から飛び出たお茶神?お茶姫?アイスとか甘いものを食べた後に頂いたので、とてもさっぱり美味しかったです!ナイスコラボ!みたいな…香りもよいし、抹茶が入っているので、色もとても綺麗でホッと癒されました♬やっぱりお茶はいいですよね〜!落ち着くそして、なによりお土産が凄い豪華!!!◉ペットボトルの 氷水出し 抹茶入り お〜いお茶 600ml◉茶葉 京都宇治 抹茶入り お〜いお茶◉耐熱ガラスのティーポットまさか、ティーポットまで頂けるとは…しかも、ひーちゃんがミントグリーンで、私がピンクだったので、記念に両方で撮りました!!!blogを見ると、他にも水色とかあったみたいで…とりあえず、ピンクとグリーンは、お互いの希望が重なり交換しましたw帰って直ぐに楽しめる様に考えられたお土産ですよね♬なので、早速試してみました(≡^∇^≡)ティーポットにメモリがついていて、入れるお茶の杯数によって水やお湯の量を選べるし、フタの裏側でお茶の計量ができるし、お手軽に美味しいお茶を入れられる、まさに伊藤園のティーポット‼️iwakiとのコラボで耐熱ガラスで電子レンジにも対応しているんですよ!素敵〜めっさ美味しい〜少し甘いような…これから夏に向けてたまらんですな!!!今度は、企業さんオススメのワイングラスで飲んでみたいと思いますとにかく、ペットボトルも茶葉も、しかもホットもアイス(氷出し)も、どれも美味しいので、是非お試し下さいо(ж>▽<)y ☆三浦春馬さんのとお茶とのコラボの様子はこちらから…ブランドサイトの詳細はコチラ♪

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • AmebaMeisterイベント☆『チョコボール』

      ブログネタ:【F&D】『チョコボール』、食べた感想を教えて! 参加中いよいよご紹介も残すところあと2つとなりました!【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】でお試しさせて頂いたものを、ご紹介する告知レポート〜O(≧∇≦)oラスト2の今回はこちらっ‼︎森永製菓株式会社の『チョコボール』長年愛され続け、なんと今年で50周年そんな愛され続けているキョロちゃんと一緒に記念撮影〜ヾ(@^▽^@)ノ"キョロちゃんと複数の味わいが楽しめるボール型チョコ"として、ピーナッツ、チョコボール キャラメル、いちごなど、様々な味があり、試食も、どれか1種類を選んで、箱ごとくれました‼️どれにしようか悩んだ挙句、隼がイチゴミルクが大好きなので、なにかの拍子に食べるかも…の期待をこめて、イチゴ味を頂きました☆-( ^-゚)vといっても、お土産に3種類とも頂きましたが…w普段からめっさ食べているので嬉しかったですセミナーでは、キョロちゃんまでもが登場し、今のキョロちゃんになるまでの、デザインの流れとか、くちばし型のパッケージによりネーミングがついたことやら、また新しい味や、森永製菓によるイースターのラインナップまで、情報満載!で、いろいろご説明頂きましたたまたま、そのイースターのチョコボールを、持っていたので、記念にパシャりw凄い偶然にビックリなにより1番の情報は…キョロちゃんといえば‼️な【おもちゃのカンヅメ】ヘ(゚∀゚*)ノ歴代のおもちゃのカンヅメを、ご紹介して下さいながら…新たな情報まで今後は新型チョコボールの開発やイベントも予定しているそうで…更なるパワーアップを目指しているそうです‼︎これは期待っすね〜この7月に出る、体験型チョコボールが、気になる〜(´∀`)黄色いくちばしキャンペーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ワンちゃんの写真、載せてみよう♪愛犬のルリとシロそして、息子の隼‼️とても仲良しルリなんかは、もう14年も飼っている、8kgもあるチワワです♬▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • Amebameisterイベント☆『PABLOモナカアイス&プレミアムチーズタルト』

      ブログネタ:【F&D】『PABLOアイス』、食べた感想を教えて! 参加中【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】本日も、いろいろ試させて頂いたものからご紹介‼️今回は…赤城乳業株式会社の『PABLOモナカアイス』と『PABLO濃厚な味わいプレミアムチーズタルト』 話題のチーズタルト専門店「PABLO」とアイスの老舗、ガリガリくんで有名な赤城乳業さんとのコラボ商品看板商品の「焼きたてチーズタルト」と「プレミアムチーズタルト」をモナカアイスとカップアイスで表現 PABLOで実際に使用しているクリームチーズを使用した、濃厚なチーズアイスなんですって〜ひーちゃんと、丸ごと頂いたアイスをガッツリ食べましたぁ〜о(ж>▽<)y ☆ 前回の『PABLOminiアイスバー』は、ちこっとでしたが、今回は、贅沢に丸ごとのアイスカップ‼️私の大好きなチーズケーキ味のアイスクリーム(〃∇〃)上には、バタークッキーのカリカリとした食感がきて、ビターなカラメルソースからのチーズケーキの味がしっかりして…チーズケーキ好きの私としては、大好きな味でした♬モナカも生地にチーズパウダーを増量して、チーズ感UPのチーズケーキ味で、でも甘すぎずさっぱりと食べられて…どちらも、お気に入りになりそうです‼︎焼きたてチーズタルト専門店の『PABLO』からでたアイス‼︎本物の味がしまっせ〜о(ж>▽<)y ☆見た目も、やはりPABLOらしく、黄色と黒で目を引くパッケージです‼︎本当に美味しいので、是非オススメです♬ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆入院したこと、ある?ある…子供を妊娠した時に、体調が無茶苦茶悪かったのと、緊急対応になり…しばらくお世話になりました!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:
  • 11 May
    • AmebaMeisterイベント☆『ジョージア やさしいカフェオレ』

      ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中先日参加させて頂いた【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】からのレポート☆本日は、こちらっ!(ノ´▽`)ノ日本コカ・コーラ株式会社の『ジョージア やさしいカフェオレ』CMや広告パネルなどと同じように、山田孝之さんに肩を抱かれてるみたいな…素材にこだわった、好きなときに好きなだけ楽しめる、さらりと飲みやすい、やさしい味わいが特長のカフェインレス&カロリーオフのカフェオレ2本もお土産として、頂きましたぁ〜ありがとうございます‼️企業の方が、熱く語って下さった、こだわりの商品特徴は・・・ ★カフェインレス 時間帯を気にしない 「液体二酸化炭素抽出」市東のデカフェ豆コーヒーの風味や香りを損なわれにくい「液体二酸化炭素抽出法」でやさしくカフェインを除去。おいしさをそのままに、体にやさしいカフェインレスコーヒーに ★カロリーオフ  1本当たり98kcal 植物由来甘味料と砂糖を使用 やさしい甘さが特徴の羅漢果(らかんか)と砂糖を合わせて、おいしさとカロリーオフを両方実現。 ★国産牛乳 まろやかでやさしい 厳選した国産牛乳100%使用 カフェオレユーザーが重要視するまろやかなミルク感を粉乳でごまかさず、国産牛乳のみを使用! 企業ブースでは… 4月10日新発売の「ジョージア やさしいカフェオレ」の試飲と、テレビCMと同じイメージで山田孝之さんと写真撮影‼︎との事でしたので、バッチリとスタッフさんに撮って頂きましたよ~パネルと一体になるように、上手く撮ってくれました味は、甘すぎず…でもしっかりと珈琲のあじがしており、香りもよいし、ミルクたっぷりなのに、さっぱりとしていて、本当に飲みやすいカフェオレです  『カフェオレ好きですか?』との企業からの問いでしたが…もちろん、大好きですカフェインレスですし、そこまで甘くなく、さっぱりと飲めるので、寝る前にも気兼ねなく飲めるので、一息ついてゆっくり休みたいと思いますо(ж>▽<)y ☆  製品サイトはこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆鵜飼い開き、みたことある?テレビでしか、見た事ない!!!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      2
      テーマ:
  • 10 May
    • AmebaMeisterイベント☆『明治 ザ・チョコレート』

      ブログネタ:【F&D】『明治ザ・チョコレート』、食べた感想を教えて! 参加中先日参加させて頂いた【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】から『明治ザ・チョコレート』 をご紹介★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪またまた大好きなチョコレート(≧▽≦)同じくチョコレート大好きな廣瀬仁美ちゃんと巨大チョコレートを抱き、幸せいっぱいの二人お土産もいっぱいだったし…そんな、お土産に沢山頂いた…“チョコレートの明治”のこだわりを1枚に ギュッと詰め込んだ、『明治ザ・チョコレート』昨年、ビターチョコレートと、ダークミルクチョコを4品発売‼︎それに、新たな味を2種加えた、6種類‼︎オレンジ カカオ70% 華やかな果実味紫 カカオ54%+ミルク 優しく香る赤 カカオ49%+ミルク 濃密な深みと旨みピンク カカオ44%+フランボワーズ 鮮烈な香り緑 カカオ51%+ジャンドゥーヤ 魅惑の旨み深緑 カカオ58%+抹茶 深遠なる旨みスペシャリティーチョコレートとして、 豆・発酵・焙煎など様々な工程に拘った“Bean to Bar”です。「ナッツ感」「果実香」「酸味」「ビター感」「ミルク感」「甘味」各アイテム特徴がありますので、 食べ比べてマイベストを選んでみるのもおススメです‼︎企業の方からの、カカオへのこだわり…カカオ豆を作るところから、カカオ豆を干して、砕いて…カカオから、チョコレートが出来るまでの過程や、こだわりの味付けなどについても詳しく聴きましたヾ(@^▽^@)ノこちらが、【カカオの実】なんだそうです!かなり大きい〜なかなか見たことないですよね〜!茶色の乾燥した実は本物!黄色の実や葉はレプリカですが、リアル大きさを再現しているので、なんか様子が良く判りましたこれが、チョコレートの元かぁ〜〜と実感♬ ブースには、素敵なチョコレートの香りがぁ〜生のカカオ豆を触らせて頂いたり、砕いて溶かしている工程をみたり、香りを嗅いだり…視覚、嗅覚、触覚などでも、カカオ&チョコレートを堪能そして、試食の抹茶チョコレートで、味覚でも堪能〜〜板には細やかなスリットを加えており、 どこからでも好みの大きさに割って食べられます。 まさに、チョコレートを知り尽くした明治だから創り出せた 新しい価値を創造する新商品に間違いなし! カカオの風味を五感で愉しんで下さい‼︎との事です。確かに皆んな味も色も違う〜(o^^o)しかも、同じチョコレートでも、カットの仕方で味が違うように感じる…(;^ω^Aその辺も食べ比べてみると楽しいと思います‼︎人間の味覚って不思議ですよね〜w因みに、私はやっぱり赤の《Velvet Milk》が一番好きでした♬でも、ホワイトチョコレートに抹茶を練りこんだというこだわりの抹茶味とかも美味しかったし、カカオ70%とかのものも食べやすい味で、フランボワーズも香りもよくて、みんなどれも、美味しかったぁ〜(〃∇〃)是非、いろいろとお試しあれ〜‼︎メイジ・カカオサポート「iTQi」について明治ホームページ プレスリリース☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コットンの手触り、好き?好き〜〜♬フワフワしてて、癒される本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 08 May
    • Ameba Meisterイベント☆『Dororich』

      ブログネタ:【F&D】『Dororich』、飲んだ感想を教えて! 参加中ひーちゃんこと廣瀬仁美ちゃんと一緒に参加した【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】そのイベント会場でお試しさせて頂いたものを、本日もご紹介〜O(≧∇≦)o今回はこちらっ‼︎江崎グリコ株式会社の『Dororich』。チルドで表現する本格的な”飲むスイーツ” 濃密でクリーミーな味わいと、”ふわっ&とろり”とした新食感が特徴 カフェジェリーとバニラクリームに隠し味のラム香るソースが入った「バニラクリーム&カフェ」ベリージェリーとカスタード風クリームにいちごソースが入った「クリーミーカスタード&ベリー」2種類がこの度5月16日に、同時発売するそうです〜о(ж>▽<)y ☆2種類とも、試食させて頂きましたが…私は、コーヒー味もイチゴ味も大好きなので!どちらも好きでした朝食や、小腹が空いた時、眠たい時には、コーヒー味☆疲れた時、甘いものが食べたい時のデザートにはイチゴ味を食べたいな♬と思いましたドロリッチは、今年で10周年‼︎84%の認知率だそうです♬そんなドロリッチが、皆様の要望に応え、生まれ変わるそうです!企業の方が熱くトークして下さいました10倍粘土の高い生クリーム、大人の味わいラム香るソース使用とか…本当に美味しくなっています≧(´▽`)≦パッケージにもこだわっているんだとかっ!そんなこだわったパッケージのドロリッチが、企業ブースの整列チェーンに…なんとも、なにげに可愛い…赤と青のパッケージ、目立ちますよね?とても、持ちやすいし、つい、手が出てしまいそう…w5月16日に発売‼️是非、発売されたら、飲んでみて下さい♬ドロリッチWEBサイトはこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ゴーヤー、好き?苦手?大好き‼️ゴーヤチャンプルーは大好物♬特に、沖縄に住み込みバイトに行って好きになりましたヾ(@^▽^@)ノ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      6
      テーマ:
  • 07 May
    • Ameba Meisterイベント☆『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』

      ブログネタ:【F&D】『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』、食べた感想を教えて! 参加中GWも終わってしまいましたね…明日からの怒涛の毎日が怖い…しばらく書いておりませんでした【Ameba Meisterイベント『Food&Drinkフェア』】でお試しさせて頂いたものを、またまたご紹介するシリーズ〜O(≧∇≦)o久々の今回はこちらっ‼︎ロッテ商事株式会社の『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』 企業ブースで、CMに使用している自転車に乗らせて頂きましたしかも、素敵な二人に挟まれたみたいな素敵な感じに〜日経トレンディ2016年ヒット商品ランキングで第6位を獲得した“乳酸菌ショコラ”より、コンビニ・レール売店先行で、新形態スタンディングパウチタイプの”乳酸菌ショコラボール”が発売持ち運びに便利で、チョコレートなので常温で9か月保存が可能なんですって凄〜いセミナーでも、開発までの熱い思いや、商品についての説明なども詳しくして頂きました‼️なんか、商品に対する熱い思いにプチ感動…いつでもどこでも生きた乳酸菌を摂り、今日から健康な毎日を過ごしたいと思いました企業ブースに並んだ、数々の賞を受賞し、3000万個売り上げ達成!した、《乳酸菌ショコラシリーズ》の数々のチョコレート私、全部食べたことある〜о(ж>▽<)y ☆そして、一際目立って置いてあった、乗らせて頂き記念撮影した、TVCMに使用した自転車‼︎雰囲気素敵ですよね☆-( ^-゚)vまさに、【乳酸菌とでかけよう。】チョコレート片手に、あちこちおでかけしたいですね!こちらは、企業ブースで頂いた試食〜手につかないから、いろいろ持ったままでも、全然気にせずに手で持てたし、めっさ美味しかった〜(≡^∇^≡)チョコレート〜♬という味と香りで、一気に幸せ気分に息子も手に持って遊んでますが、ベタベタしないので助かってます‼︎久々に口に入れた食べ物が、乳酸菌ショコラのこのショコラボールでしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:食べてくれることを期待したいですロッテ乳酸菌ショコラサイト☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日本初の博士、誰だか知ってる?恥ずかしながら…知らないです…▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 06 May
    • スライム付き『かいしんのいちげき』限定からあげクン(^ω^)

      ただいま、GW連休旅行からの帰り道です混雑緩和のため、かなり遅めにでました!そして、高速道路に乗車前に、本日発売開始の、数量限定‼️先着各店100名の【スライムふた】付きの、からあげクン★《かいしんのいちげき味》をGETо(ж>▽<)y ☆先着100名だし…もう夜だし、ないかも…と思いつつ駄目元で寄ったらありました‼︎ただ、商品そのものは置いておらず、揚げるまで待つ感じになったので、時間が少しかかりましたが…(;^ω^Aでもそのぶん、揚げたてホヤホヤの熱々からあげクンを食べられたので、めっさ美味しかったです“旨塩ペッパー味”とのこと!胡椒が効いていて、本当に美味い誰か、酒持って来〜いという感じですwまた家の近くで購入して、ゆっくり食べよっと♬是非、食べてみてくださいヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆何コロッケが一番好き?コロッケは、基本ほとんど好きだけど、1番は…『コーンコロッケ』かな?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      5
      テーマ:
  • 05 May
    • こどもの日は、こいのぼり3コラボ〜(^ω^)♬

      本日は、5月5日☆【こどもの日】〜今日も快晴で、気持ちの良い1日でした♬とはいえ、GW真っ只中、また帰省ラッシュも始まり、道が動かないので、街や観光スポットには降りずに、別荘敷地内のみで、のんびりと遊んだり、記念撮影をしましたヾ(@^▽^@)ノ村民グランドでは、こいのぼりが上がり、富士山も綺麗にお目見えしており、小さな山桜の桜を入れて、綺麗に写真を撮ってみました☆-( ^-゚)vう〜ん富士山と桜、素敵〜♬絵になるわぁ〜そして、隼が幼稚園で作成してきた『手作りのこいのぼり』のりは、嫌がったようだけれども、折り紙をチョキチョキ切ったり、それを貼ったり、目玉も描いたり、頑張って作ったようです(ノ^^)八(^^ )ノ絶対に富士山をバックに、青空に泳ぐ、手作りこいのぼりを撮りたかったので、ママ満足‼️部屋に飾る用に、100円ショップで購入したこいのぼりと、手作りこいのぼりを両手に持ち、グランドにはためいている、大きなこいのぼりとのこいのぼり3点セット…wこいのぼりコラボの記念写真と、走り回る隼の、素敵な絵が撮れました二人で行って、三脚も自撮り棒もなくての撮影は結構苦労しまして…かなりの枚数を撮りましたwでも、なんとか数枚は撮れて良かった(°∀°)b 柏餅とかは、早々に食べてしまい、街まで買いにも行けなかったので…私の大好物のcaplico、しかも青空ソーダ味という、ミントグリーン的な色に、パッケージが“こいのぼり”という、なんとも可愛いらしい、最高のチョコレート菓子を、3コラボこいのぼりの前にて、食べさせて頂きました!wめっさ美味しかったよ〜こどもの日が終わっても、売ってるかな…?期間限定だよね…たぶん…そして、グランドではサッカー?ボール蹴りと、キャッチボール、テニスもどきみたいなのと、鬼ごっこや、ボール隠し、絵本読みに、シャボン玉、おやつ、お昼寝ゴロゴロ日向ぼっこ…等々、いろいろと楽しみました( ´艸`)他のお友達がやっていた凧揚げや、水鉄砲、ラジコンやら、自転車などにも興味津々だったので、次回来る時は、なにか持ってこれたらな…と思いましたあと1日、山梨楽しむぞ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こどもの日の思い出、何かある?子供の頃から家では、【菖蒲湯】に入るのが習慣なのですが、ある時、父が「菖蒲は縦に生えてるもんだしな…」となにをおもったのか、私が華道を習っていて剣山がすぐ手に届くところにあったからか…剣山に菖蒲の葉を刺して、お風呂にそのまま沈めてあり、菖蒲がお風呂に生えており…危うく、知らずに剣山を踏みそうになり、怪我しそうになったこと…(;^ω^A当の本人は覚えておらずで…洒落だったのか、本気だったのか未だ謎…w▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      6
      テーマ:
  • 04 May
    • 富士山の麓でバーベキュー‼︎(^ω^)

      本日は、富士山の麓で、村民バーベキューがあり、隼や母&兄と参加して来ましたぁ〜お天気も良く、富士山も綺麗に見え、最高のコンディションо(ж>▽<)y ☆昨年は、雨で中止になってしまったので、2年ぶり〜‼︎ただ、あまりに気候が良く、バーベキューの準備をしている間に、隼がお昼寝モードに…(;^ω^A隼とお揃いのはやぶさTシャツ〜♬そしたら、母もミントグリーンの同じ色の上着で、3人でお揃いみたいになりましたぁ〜wなんだか、犬のルリとシロも、だんだんカメラ目線になってきた?w一家族ごとに頂ける、牛&豚&鳥&ウィンナーの肉の盛り合わせと、ネギ、キャベツ、ピーマン、しいたけ、等の野菜盛り合わせと、おにぎり!そのおにぎりも、混ぜごはんのものを一口サイズに小さく分けて“焼きおにぎり”に〜まわりカリカリで、めっさ美味しかった‼️やはり、炭火の直焼きは美味し〜い昨日、学生時代からの友人達のバーベキューにも合流してきて、その際に初めてキャンプ椅子に座り、すっかりハマったのか、本日も自分から、座りにいきましたv(^-^)vお兄さんになったね〜やはり、バーベキューは最高っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ゴールデンウィークは何してる?息子と富士山の近くに旅行‼︎学生時代からの仲間と合流したり、幼馴染みや知り合いの別荘宅にお邪魔したり、村民のバーベキューに参加したり、いろいろ楽しんでます▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      4
      テーマ:
  • 03 May
    • 『発車お〜らい!』GW特集!【鉄道唱歌】です(^-^)

      GW真っ只中…皆様、いかがお過ごしですか?明日の『発車お~らい!』は、な・なんとっ…Σ(=°ω°=;ノ)ノゴールデンウイークスペシャル!!!そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️GW恒例!特別特集放送!人気が非常に高い(笑)【鉄道唱歌特集】をお送りしま~す今回は“北陸編”です(^O^)/しかも、凄いことに…初めて、長い曲の北陸編全て、最後までお送り致します!【鉄道唱歌】北陸編〜現高崎・信越・北陸線〜をたっぷりお楽しみ下さい先週は、JR社歌をたっぷりと…今週は、鉄道唱歌を全編…こんなイベント尽くし?(笑)な番組では、皆さまからのメッセージを、首を長~くしてお待ちしておりますm(__)mGWに過ごした思い出や写真なども、是非送って下さいね♬tetsu@fm842.jp#発車おーらい津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆お気軽にお寄せください!お待ちしてま~す(*^ー^)ノ毎週木曜日 21:30~ラジオつくば☆84.2MHzもしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!毎週木曜日★21:30から…明日は、みどりの日☆GW特集『発車お~らい!』を是非お聞き下さ~いヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日本の憲法、どれだけ知ってる?なんとなくでしか、わからないかも…(;^ω^A▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      3
      テーマ:

プロフィール

☆HIRO☆

性別:
女性
誕生日:
1975年7月31日10時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

旧ランキング

声優
155 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。