{DE9F4B64-6381-48E6-86A5-33F7CB4AF66B}

またまた、重要検査の為、新しい病院に行きました‼︎
新しい病院や施設へ行くたびに書かされる大量の書類…連絡先はもちろんのこと、病歴やら、いつからくびがすわったとか、ハイハイしはじめたとか…
もう、コピーでOKとか、紹介状あるのだから、それでOKにして欲しい…笑い泣き

そして、採血や診察など、長い時間お疲れ様でした‼︎
可愛い絆創膏だけど、シャワーを浴びたかのような凄い汗と涙目で、大変だったことが伺える…えーん

{27BE7C55-0E1E-4880-960C-4EBE47FB3666}

二箇所の注射跡…
「うまく採血出来なくて、二箇所になってしまいました。すみません…」
息子が、先生に連れられ戻って来たときに謝られましたが…
絆創膏をじっと見つめる息子の姿をみて、「はい」としか答えられませんでしたぐすん
先生も頑張っているんだし、なにも言えませんよね…

検査室や処置室へ連れて行かれ、息子の凄い鳴き声と暴れている声や音が聞こえる中、ただひたすらに廊下で待つしかない、母親は何もしてあげることができず、いつも胸が痛いです…

夜にお風呂に入った時に、紫色に鬱血している痕をみて、ただ痛かっただろうと思いながら、無言で抱きしめていました…

検査しないとわからないことがあるし、良くなる為にしているので、仕方ないのですが、痛くなく調べらるように早くなって欲しいな…
薬も飲みやすくお願いしたい…おーっ!

本当に良く頑張りました‼︎お疲れさま!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう