{740D10CF-0435-4AB3-BF3A-6195A199F436}

また最近、地震が多くなってきましたねぇ…かなり心配…(。>0<。)

でもお天気は快晴続きで、比較的暖かく年始から気候が良くて良かった♬

本日の『発車お~らい!』は、な・なんとっ…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
お正月スペシャル!!!

そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️
正月恒例!特別特集放送!人気が非常に高い(笑)【鉄道唱歌特集】をお送りしまぁ~す!


{DA46DA01-101B-4CF4-BF86-2B8CE178A32A}


今回は“東海道編”です(^O^)/★

“つくばエクスプレス物語”は、残念ながら…おやすみ(>_<)
そのぶん【鉄道唱歌】をたっぷりお送り致します!!

こんな珍しい?(笑)番組では、皆さまからのメッセージを、首を長~くしてお待ちしておりますm(__)m

年末年始に過ごした思い出や写真なども、是非送って下さいね♬
tetsu@fm842.jp
#発車おーらい
津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆お気軽にお寄せください!お待ちしてま~す(*^ー^)ノ

毎週木曜日 21:30~
ラジオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて
鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!


本日も、お正月特集『発車お~らい!』を是非お聞き下さ~いヾ(@^▽^@)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



囲碁、できる?


できない…(iДi)

五目並べなら…w



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう