なば缶二本目『フェアリーティルアレゴリー』☆
本日、舞台千秋楽でしたね!
皆様お疲れ様でしたぁ~\^o^/
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-130309_161641.jpg

なば缶主宰の、今回も熱唱?してました生天目仁美ちんと♪
涼ちゃんに貰ったボンタンを持ってTVジョン風に…(笑)
なば、本当にいろいろお疲れ様!

今回も、本当に素敵な舞台でした!
今回は皆お姫様達だったので、メンバーのドレス姿も見れたし…
めっちゃ可愛いかったぁ~(//△//)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-ゆかたん.jpg

こちらは、双子役のゆかたんと則ちゃん♪
途中、どっちがどっち?というぐらい息もピッタリで…(笑) すっかりポラ○ノール、汚れキャラ?の香織ちゃんや、またまた対抗?毒舌のごまたんとあみちゃん。
人間ではないヒグマを演じる、今回も叫ぶ涼ちゃん。
前回に引き続き下ネタ満載のヒロシに、アニメネタ連発マッキーとギャグ連発戸辺っち!
新しいメンバーも加わり、涙あり、笑いありの、時間がアッという間に過ぎる楽しい舞台でしたぁO(≧∇≦)o

私の着信音と同じガンダムの効果音にはドキッとさせられましたが…(笑)
電源切り忘れたかと思った…(^-^;

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-130310_231328.jpg

もちろん前回お手伝いしていた『なば缶グッズ』もゲットしましたよぉ~(*^.^*)
気合い入れて作ったパンフレット!
巨匠なば…(笑)が描いたくまのタンブラー&涼ちゃんが描いたくまのTシャツ♪
皆様はゲットしましたか?

最初の方しかお手伝いできなかったのに、メンバー皆で暖かく迎えてくれて、スペシャルサンクスにも載せてくれてありがとう(T_T)
心遣いに感謝です☆

素敵な時間と空間をありがとう♪
次回作も期待しています!
次回こそは、今回の分も合わせて、ばっちり関わらせて貰えたら嬉しいな(^_-)-☆