声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120829_152250.jpg

本日は、結婚式場にあるブライダルビューティーサロンに、“ヘアメイクリハーサル”をしに行ってきました(*^.^*)

ただ、連日の徹夜作業により疲れが溜まっていて、気がついたら大遅刻(>_<)
完全予約制なので、遅れるとリハーサル時間が短くなるという…(^-^;
おかげさまで、1時間近くも短くなってしまいました(T_T)

が、もともとしたい髪型のイメージがバッチリあり、写真とか資料も持参したので、遅れても、一通り全部のヘアーリハーサルと、メインのメイクリハーサルもできたのでOK(o^-')b

本番用のは写せないから、リハーサル終わったあとクルクルした雰囲気とメイクしてるのをアップしまふ(*^.^*)
大人っぽくない?

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120829_165121.jpg
本日は大遅刻の為、ご飯とか食べてなかったので、ヘアメイクリハーサルが終わり、打ち合わせも終わった後、お茶も兼ねて、お母さんと、アフタヌーンティーセットを食べました♪
庭を見ながらセレブ気分~O(≧∇≦)o

さぁ、いよいよですな…
あと少し!頑張るぜっ(^O^)/