声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120824_195552.jpg

本日は、キンキンこと愛川欽也さんが建てた【キンケロシアター】に足を運んで来ました!
そして、キンキンに御挨拶…(*^.^*)

以前、お世話になっていた“キンキン塾”☆
そのキンキン塾OB会で舞台公演『三人姉妹』をするとの事で、当時ご一緒させて頂いていた先輩や仲間、懐かしい顔が勢揃い…

式直前に勢揃いというタイミング…
これは、結婚のご報告も兼ねて御挨拶に行かねばと…(笑)

しかし…キンキンの第一声は「お前さん、丸くなったな…幸せ太りか?(笑)」

え~ん(T_T)久々の人からすると、相当丸くなったんですね…(^-^;

あーん、結婚式もう間近なのに…(>_<)
でも、御祝いのお手紙も頂いて、直接話す事もできたし、幸せです♪

時間を頑張って作って行った甲斐がありました☆
ま、これからまた作業ですが…

新劇舞台も勉強になりました!
またいつか、ご一緒できたら嬉しいです\^o^/