声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120820_132758.jpg

本日は、WEBサイトの写真撮影のお仕事でした(^O^)/

撮影の帰りに“東京タワー”をパシャリ☆
やっぱり東京タワー好きだな…(*^.^*)

今日は、外での撮影だったので、暑かったぁ~(^-^;
短い時間で終わってなにより!
でもスタッフさんとかともお話できたし、いろいろボードに書いたりできて、楽しかった◎^∇^◎

スタッフさんは、また次の現場へ直ぐさま行きました…
お疲れ様です。

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120820_132948.jpg

今日は、久々に、撮影の為に前髪を下ろしました。
最近、結婚式の為に前髪を伸ばしてるので、目に入る為、ヘアーバンドで押さえてるから、前髪がある自分見るの久々…(笑)
やっぱり、前髪がある方が好きっ(//△//)

さ、歯医者へ行って、また結婚式の準備、頑張りまぁ~す\^o^/