声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120812_154626.jpg

本日は、私と母と、旦那と義母と四人で、結婚式&披露宴会場の“ブライダルフェア”並びに“賞味会”に行ってきました(^O^)/

いやぁー、午前中から夜まで丸一日だったので、かなりヘロヘロ…(^-^;

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-__.JPG
いろんな業者さんが関わってること、関わってること…
会場にところ狭しと見本を並べ説明会。
とにかく、説明とか歩く度に沢山ききました。
見れば見る程、目移りする~(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-__ 2.jpg__ 2.jpg
賞味会では、4人が全部違うコースを食べ、少しずつ味見(o^~^o)
見た目や、値段やバランスを考え、本日メニューが決定~!!

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-__ 3.jpg__ 3.jpg
テーブルクロスやナフキンや装花もサンプルや写真を見て打ち合わせして決定!

演出や、ペーパーアイテム、引き出物もようやく決まり…
もちろん、フェア特典もバッチリつけて貰い…(笑)
だいたいの流れや様子が見えて来ました\^o^/
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-トロピカルジュース.jpg
確かに疲れたけど、家族で充実した日が送れました♪
本日限定の“トロピカルジュース”も出して頂き、元気回復(o^-')b

まだまだ、やること沢山あるけど、なんとか形になってきたので…
結婚式が楽しみになってきました(*^.^*)

一大イベント☆あと一踏ん張り頑張りまっす(^O^)/