声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120811_211406.jpg

本日は、桜にお誘い頂き…
『中二病棟集中治療室』なるイベントに行ってきました(^O^)/

以前一緒に舞台出演していた、お友達の松本桜ちゃん・建部裕子ちゃん・大笹絵里ちゃん☆
こちらがメンバーo(^-^)o
新中野にあるカフェ&バー“NOV”にて、今回は、『夏期休暇☆バカンスへ連れてって!トロピカルすぺしゃるー!!!!』
だそうで、一期生の3人が卒病して、残留メンバー3人で頑張ってました!(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120811_210559.jpg
頑張る仲間に、同じく舞台で一緒だった、小高さんやひろまるも駆け付けていて、久々に再会♪

夏休み企画ということで、歌にトークに、怪談にといろいろ盛り上がってましたO(≧∇≦)o

なんか、イベントやりながら同時に放送してるとかだそうで…
私の笑い声とか入っちゃってるのかな?
アンコールでは、ケーポップメドレーもやり、皆でノリノリでした◎^∇^◎

そして!!メンバーが考案したオリジナルカクテルもっ(o^-')b
【トロピカルなものを身に付けてきてくれた方には、オリジナルカクテルぷれぜんとっ!】
とのことでしたので、“トロピカルなハイビスカスのレイ”をつけて行き、ゆうこ特製《いちごな夏》を頂いちゃいました(*^.^*)
美味しかったです♪

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-120811_210542.jpg
舞台でも事務所でも一緒だった、相変わらずイケメンの、にーまんこと新沼くんとも再会し、お隣りに座らせて頂きました☆
怪談話でびくついた私に大爆笑…(@_@。
だって、マジで怖かったんだもん…

二人でいたら、お客様が「舞台見てました!」と声をかけて下さり、お菓子とかタコ焼きとか下さいました☆
目茶苦茶嬉しかったっすO(≧∇≦)o
あざぁ~す!!そして、御馳走様でした♪

にしても、仲間が頑張ってると、嬉しくなりますね!久々に会えたし…
三人とも、お疲れ様(*^.^*)

私も頑張らねば!と改めて思いました(^O^)/