声優・津久井裕子「HIROKOの海」-携帯1.JPG
最悪なことに…

結婚式一ヶ月を切り、メールをやり取りする大事な時期に…
携帯電話が壊れました…(T^T)

やはり、昨日のトイレに落としたのが原因か…

朝までは大丈夫だったのに、昼からキー操作などがおかしくなり、そのうち機能が停止(:_;)

出欠連絡まだまとめてないのに…
スケジュール確認とか舞台に行ったりとか確認が沢山あるのに、メールが見れず…
というか、動かないし(>_<)

結局、ショップへ行き、修理へ!!
機種変更しようかと思ったけど、機種もなく、契約期間やら手続きのもろもろがあり、やはり修理に出す事になりました。

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-携帯2.JPG
ガンダム携帯ではないけど…
現在使用している機種が代替え機にあって本当良かった…(*^.^*)

凄かったのは、なんとか、本当にちょこっとだけ携帯が復活しまして、バックアップが取れたこと。マジ良かった(T ^ T)

しかも、バックアップが取れた途端、また全く動かなくなりました(^_^;)
奇跡的な、なにかを感じました(笑)

どうか早く直って、戻ってきますようにっ!八(´∀`*)

『ガンダ~ム☆カムバッ~ク!』(笑)