またまた、郡山へ来ましたぁ(^0^)/

そして、仙台は石巻へ…
残念ながら学校へは寄れずに通過…(>_<)
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-生麩丼.JPG

お腹が空いたので…
途中のサービスエリアで、前回仙台駅で星汝ちゃんに薦められて、すっかりはまった…『生麩丼』☆
プラスで温かい『生麩小そば』がついたセット!
やっぱり『生麩』美味しい~O(≧∇≦)o

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111129_162841.jpg

そして、仙台の夕焼け…
なんか虹みたい(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-郡山夕日.JPG

段々と赤みを増して…
めちゃくちゃ綺麗で、癒されました…

まだまだ、いろいろあるみたいで大変そうですが、こうゆう綺麗な景色みると、自然の偉大さになんだか元気が湧いてきます\^o^/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111129_224337.jpg

そして、途中で手にとって購入した…
【海と風と町と~みやぎの思い出写真集☆3.11-津波で失われた宮城の風景】

収益金は宮城県に寄付するとのことでしたし、懐かしい以前の宮城県を見たくて購入しました!

さらに、一日も早い復興をできる限り、応援したいと思いましたo(^-^)o