声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111127_192434.jpg

いやぁ…
あちこちにクリスマスイルミネーション☆
風の冷たさ、夜の寒さ…彡(-_-;)彡
段々と冬らしくなってきましたねぇ…

そして…
本日は久々にマックで食べました。

学生時代は毎日のようにマックだったのに…(笑)

初テイストの“トマトグラコロ”LLセット~\^o^/

“月見”がでると『秋』…
“グラコロ”がでると『冬』…
って感じしますよねぇ~(o^-')b
あれ?私だけ?(笑)

ま、グラコロを食べて、ちこっと『冬』を感じました(*^.^*)
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111127_193457.jpg

そして、おまけ?の【コーラグラス★】
いやむしろメイン…(笑)

コンプリート大好きな私は、前回も全色集めたわけです…(^-^;

そして、今回唯一、増えた新カラーの【紫】!

一発目で、【紫】をゲット…
まさに、一回で全色コンプリート~O(≧∇≦)o

なんか、嬉しい!!!

いいことありそうな予感(*^.^*)

マック最高~♪良い気分をありがとう\^o^/