声優・津久井裕子「HIROKOの海」-jpg01.jpg


♪一人より二人がいいさ!二人より三人がいい~♪音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そう!先日、後楽園駅の改札でこの『サンバルカン』のポスターを発見っw(゜o゜)w

私の青春!!!!
大好きだった『太陽戦隊サンバルカン』晴れ
“デンジマン”に“サンバルカン”よくポーズの真似とかしてましたっ(笑)

なぜ今???

とはいえ、テンションMAX~↑↑↑↑アップアップアップ
戦隊ものっていいですよね☆
燃えますよね★

戦隊に憧れて、東映に…
ピンクになりたくてアクションを…

そう!ピンクといえば…
先日の【ペプシ ピンク】☆
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111118_235933.jpg

ついに飲みましたぁ~\^o^/

コメントありがとうございましたm(__)m

あれって、期間限定販売だったんですね…
そして、味が小さく書かれていたんですね…気づかなかった…(^-^;

“Strawberry and milk flavor”いちご


私は駄菓子屋にある、粉を水で溶くクリームソーダのイチゴ味・・・
で、炭酸をきつくした感じ…という感想ですヘ(゚∀゚*)ノ

ま、パッケージラベルも可愛いし…
確かにシャンメリーと並べて、クリスマスに合うかもですねヾ(@^(∞)^@)ノ

是非、御賞味あれ~クリスマスツリー
クリスマスに皆で【ペプシピンク】で乾杯~☆( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、戦隊もののカラオケを大声で・・・о(ж>▽<)y ☆
これぞ、青春のっ熱い(´∇`)<Merry☆Christmasだぁ~!!!!!!