声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1~00.JPG

本日も、昨日に引き続き、御招待頂きまして…

“秋葉原UDX”にて行われている『東京国際アニメ祭2011秋~アニメビジネスマッチング&カンファレンス』に参加させて頂いてきました(^O^)/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」
企業ブースの方で、出演させて頂いているアニメ作品が、国際というのもあり、英語版もある『HOT!ドック』の方を流して頂いているということもあり、そちらを拝見しに…

声優・津久井裕子「HIROKOの海」
そのまま、様々な企業ブースやら、UDXシアターでのカンファレンスなどに参加させて頂きました\^o^/

出展者パスを頂き、関係者として参加♪

凄く貴重な機会を頂き、ありがとうございましたm(__)m

学生の頃、大変お世話になった東映の方々ともご挨拶できましたし…(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2~01.JPG

【声優・音声製作の国際化】というので、海外出身の声優や日本の声優、音響製作の方含め、様々な話が聞けて…

改めて、日本のアニメの凄さ!
海外での影響の高さ!
近い未来、日本のアニメが世界を変えるな!と実感しました(^O^)/

まさに日本の誇れる文化ですO(≧∇≦)o

益々、自分含め、アニメを愛する皆で世界の交流を深めて行きたいなと思います♪

頑張りませう~o(^-^o)(o^-^)o