声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1.JPG
本日は、四ツ谷にて『~東北復興支援合同パーティー~
岩淵美智子出版記念パーティー&Hot!ドックプロジェクト応援パーティー』でした\^o^/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」
Hot!ドックプロジェクトの【Hot!ドック】のアニメにプクやパトリシア役で出演させて頂いた縁で、プロデューサーの尾下滋夫さんに御招待頂き、参加させて頂きました(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111027_200607.jpg

若いのに凄い!パワーあるなって…
本当に凄いパーティーで…

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2~00.JPG
お食事やデザートは、もちろんのこと…

政治家の方々や、テレビ局やメディアの方、タレントさんや動物愛護市民団体やら、お忙しい方々が、入れ替わり立ち代わりで、300人ぐらいの大規模でのパーティーで…
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-4.JPG
復興支援の大事な話もありつつ、トークあり、マジックあり、落語あり…と、様々なイベントもあり、かなり盛り上がりましたO(≧∇≦)o

声優・津久井裕子「HIROKOの海」
私が出演したアニメも会が始まるまで、流れていたようです…
私は郡山から帰宅して向かったので見れず仕舞いでしたが…(^-^;
いろんな方に声をかけて頂き、本当嬉しかったです。

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111027_202438.jpg

『Hot!ドッグ』の著者の尾下弘美さんにも、久々にお会いできました♪


声優・津久井裕子「HIROKOの海」-3.JPG
テレビで見ていた、ナポレオンズのマジックも間近で見れて…(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111027_210236.jpg

「流石っ!」と話に夢中になった落語家の三遊亭若圓歌さんのチケットも、ジャンケン大会で当たった方からプレゼント頂き…☆
ご本人から楽屋にもお誘い頂きましたo(^-^)o

なんか、本当に最近、幸せが、連鎖しております☆

このままずっと、幸せが続くといいな…(*^.^*)

同じ思いで繋がってる人達って、本当にいいなっ♪と思う、今日この頃です…

皆様も、訪れる日々が幸せでありますようにo(^-^o)(o^-^)o