声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111026_181921.jpg

本日は、昨日よりさらに足を伸ばして、車で宮城県は仙台へ行きました(^O^)/

車は…予想以上に時間がかかりました…
やはり、新幹線の偉大さを更に実感☆

この距離…(^-^;
本当に毎週、よく仙台に行っていたなぁと…改めてびっくり…o(゜◇゜)o…

でも、時間がかかったおかげ?で、久々に、星汝ちゃんに会えて、ご飯も一緒できましたぁ\^o^/
声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111026_181848.jpg

星汝ちゃんオススメの“油麩丼定食”★
いやぁ~美味しかったぁ~O(≧∇≦)o
星汝ちゃん、ご馳走様でしたぁ♪

いろいろやってから仙台へ向かったので、到着が遅い時間になってしまったので…
学校には寄れず、仙台の生徒と会えなかったのは残念でしたが…

田舎のない私には、第二の故郷に帰ってきた感じで、懐かしく楽しかったです◎^∇^◎

また、ゆっくり来ま~す♪