声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 2.JPG

本日は10月14日☆
そう【鉄道の日】です!

あちこちで鉄道イベントをやってますよね~(*^.^*)

でも、私は一日家です…
体調戻して、朗読頑張ります♪

なので…せめて、身近な鉄道紹介をば\^o^/

私の大好きなアニメ…
【銀河鉄道999】★
身近な鉄道は…
【西武池袋線】

それがコラボレーションして走っておりますO(≧∇≦)o

車掌さんが電車の顔~(笑)
反対側は、若干怖い…((゜Д゜ll))メーテル(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 1.JPG

先頭車両には、松本零士さんの直筆サインがっ!!!

ま、もれなくダッシュで撮影でしょ(笑)


好きなものって、小さな事でも、テンション上がりますよね↑↑↑っ(*^.^*)