声優・津久井裕子「HIROKOの海」-111011_172425.jpg

本日は、本当にスケジュールいっぱい~\^o^/
売れっ子みたい(笑)

今週末の朗読稽古して、ナレーション収録して、お食事会~(^O^)/
全部時間が決まってるから、時間計算しながらの移動!
なんだか売れっ子気分を味わいました(笑)

今回のナレーションのお仕事は、大学の後輩の小関くんがプロデューサー&ディレクターで、アシスタントさんも同じ大学だったので、思い出話に花が咲いて、仕事が凄く楽しかったです(*^.^*)

某有名海外スター出演の、商品紹介ビデオのナレーションだったのですが…
ほぼ、海外スターのプロモーションビデオでした(笑)

小関くんは、和光大学で映像講義の講師もやってるそうで…
今週末の【10月15日(土)13時~】
和光大学で公開講義があるそうなので、興味がある方は是非、参加してみて下さい(o^-')b

なんか、学生の頃の仲間達と仕事できるって素敵ですね(*^.^*)
私も負けないように、頑張ろぉ~っと!!