声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110929_201807.jpg

本日は、洋画の収録でした\^o^/

しか~し、テンパリ過ぎて大失敗をしてしまい、マジ凹みです…(T^T)

お世話になってるディレクターさんから、初めて頂いたお仕事だったので…
予想以上に緊張してしまいました…(^-^;

来週も、シリーズでお仕事が続いているので、この失敗をバネに、期待を裏切らぬよう、頑張ります(o^-')b

詳細は、公開できるようになりましたら告知します♪
お楽しみに(*^.^*)


打ち上げでは、共演者やディレクターさん、制作さん、各事務所のマネージャーさんから貴重なお話を聞けました!!

お店からも、何故か“ウコン”の差し入れも頂きました\^o^/

凹む事があっても、それを支える良い事もあるんですね…

世の中捨てたもんじゃない!

次回作の台本も頂いたし…
凹んでないで、次へ一歩…
頑張りま~す\^o^/