$声優・津久井裕子「HIROKOの海」- 2.JPG


先日の「東京の交通100年博」で私が買ってきたお土産・・・
583系のストラップに、ウハウハな平野さん・・・о(ж>▽<)y ☆
後ろに見えますのも、583系の写真では・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私は、もちろんEF65 ブルートレインです☆

毎週木曜、絶賛放送中♪『発車お~らい!』

明日の第145回放送は…
“テーマトーク”は【鉄道雑誌から見る鉄道展】について
“つくばエクスプレス物語”は【列車内の無線LANサービス】について
フリートークは、盛り上がり必須(笑)
おなじみ・・・ひたちなか海浜鉄道★【デュアルシステム開講について】でっす!
平野さんが熱いですっ(笑) お楽しみに~o(^-^)o

番組では、皆さまからのメッセージをお待ちしております。
tetsu@fm842.jp

津久井裕子&平野怜のblogにコメントでも可☆
お気軽にお寄せください!お待ちしてま~す(*^.^*)

毎週木曜日 21:30~
(再放送は、土曜日の11:30~の予定)
ラジオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラジオ
サイマル放送 にて

鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』絶賛放送中!!



$声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1~04.JPG

大好きな“583系ストラップ”を手に・・・
大好きな“源太さんの「季節の風」”を聴きながら・・・
大好きな“ひたちなか海浜鉄道の話題”を語る・・・
テンション上がりまくりアップアップアップな、平野さんをお楽しみ下さい(笑)

29日はニクの日♪肉を頬張りながら・・・『発車お~らい!』を是非お聞き下さいヾ(@^▽^@)ノ