またまた発見!!
変わり種の飲物(^-^;

山梨の温泉で売ってました…
新しもの、変わり種大好きなので…
ついつい、購入(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1.JPG

山梨らしく…
『富士山サイダー』
富士山を思わせる、水色の爽やかなサイダー☆

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2.JPG

そして、見た目タバスコのような…
『トマトサイダー』
何故、トマトを炭酸に…
“トマト好きにはたまらない!リコピン入り”
だそうなのですが…

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110926_001331.jpg

裏を見てびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
“原材料にトマト汁は使用していません”
何故だぁ~!何故なんだぁ~(?_?)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-3.JPG

そして、富士山は静岡にも(^O^)/
静岡と言えば…お茶
『しずおか茶コーラ』
お茶でコーラ…
緑茶(静岡産)+コーラで“和コーラ”だそうで…
緑色のコーラ…
美味いのか?怖くてまだ飲んでません(^-^;
こちらも、一見、ハバネロソースに見える…

この他にも『しずおかいちごソーダ』とか、なんかいろいろありました。

ご当地ものが次々と出てきますなぁ…
なにかオススメありましたら、教えて下さいm(__)m

こちらの炭酸系を…
皆様、是非お試しあれ~\^o^/