声優・津久井裕子「HIROKOの海」-海神.jpg
本日は、声の出演をさせて頂いている…
オンラインゲーム【蒼空のフロンティア】の公式オフラインイベント2011年秋☆でした(^O^)/

イベントは、ゲームのユーザーさんと、クリエイターチームとの交流会!

ゲームマスターやイラストレーターさんに自分の希望の作品を書いて貰えたり、ゲームに関する聞きたいことを、制作チームが直に答えてくれる質問タイムや…
関連ゲームやら豪華景品が当たるプレゼント抽選会。はたまたプロデューサーからの今後の展開の話…
クリエイターの自己紹介やら、お菓子を食べながらの歓談まで…
朝から夕方まで、140人ぐらいで大盛り上がりでした\^o^/

私は遅れて行ったので、ユーザーさんとあんまり交流できなかったのが残念でしたが…(>_<)次回は是非っ!!

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110924_194626.jpg

イベント終了後は、クリエイターチームで打ち上げo(^-^o)(o^-^)o

こちらも新しい出会いも沢山あり、名刺交換やら情報収集やら、コラボ企画の打ち合わせやら…
イベントに負けないぐらい盛り上がりました\^o^/

写真は打ち上げにて…
声優チームの領家サイカちゃん(右)と、本日、友達になった瀬戸奈保子ちゃん♪(左)

交流も深まり、益々、ゲームも楽しくなりそうですO(≧∇≦)o

興味ある方は【蒼空のフロンティア】のゲームを是非っ!!

あなたのオリジナルキャラ、ストーリーが作成できます。
勿論、声もお気に入りの声優さんにオーダーできるので…
その際は、是非、オーダーお願いしますm(__)m