声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110923_143107.jpg

やっと…やっと見れました!
『ハリーポッターと死の秘宝PART2』★
ハリーポッターの7作品目・最終章ですよ(^O^)/

前回は、前編とかいって、凄っ~く気になる所で終わっちゃて…
続きがずっと気になって、気になって…

前作からかなり空いて、やっと公開された♪と思ったら、なんだかんだと予定が入って行けなくて…

近所の映画館では、本日が最終日。
眠たい身体を起こし…気合いで行ってきました(>_<)

いやぁ~!楽しかった、楽しかった(*^.^*)

私の大好きなシリウスも出てきたし…あぁ素敵(//△//)

初回から気になり好きだった、謎めいた男スネイプ先生も予想通りの素敵な人だったし…(〃д〃)
彼は悪役だから、まわりであんまり評判良くなかったから、最後の最後で私の予想通りというか、素敵な人だったから、なんか勝った気分!(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110923_143255.jpg

“IMAX3D”は、若干酔ってしまいましたが…(^-^;
凄いド迫力の綺麗な映像と音に、大感動しました\^o^/

内容も、本当に素敵で…
全世界、年齢問わず人気があるのに納得(゜▽゜)

こんだけファンタジーに魔法を使いまくってるのに、【一番の魔法は言葉だ】と言い放ってることに感動O(≧∇≦)o
魔法学校の校長、ダンブルドアが「人を傷つけるのも、幸せにするのも言葉なんだ。私は言葉巧みな故、素晴らしい魔法使いであるんだ」というのに泣きそうでした(T^T)
深い、深すぎるぜハリーポッター…☆
【ペンは剣より強し】と昔から言いますが…
外傷は直ぐに治りますが、言葉の暴力、つまり心の傷は癒えませんからね…

言葉を職業として扱ってる身としては、深く感銘を受けました!

【本当に必要とすれば、必要なものは手に入る】というエピソードも素敵です♪

子供向けの本でしょ?!等と云わずに、是非、多くの人に観て欲しい作品です(^O^)/

映像も凄い凝っているので、是非とも3Dで、劇場で観て欲しい…

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110923_142410.jpg

因みに、こちらのオシャレなメガネが“IMAX3D”用メガネです★
目茶苦茶、映像綺麗でより立体的です!

観てない方は、是非観て欲しいっす!

興奮冷めやらぬまま…
稽古頑張って来ま~ふ(^O^)/