声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110919_163014.jpg

本日、先日の東日本大震災のチャリティーイベントでご一緒した、カゴシマ ジローさんの舞台を観に行って来ました(^O^)/

TRASH MASTERS vol 15
トラッシュマスターズ
『背水の孤島』
作・演出 中津留 章仁

社会的問題等に、真っ向から真剣に向き合う、いろいろ考えさせられる舞台でした。

震災の事も、いろいろ思い出し…涙が止まらなくなりました。
震災や原発、政治やら、はたまた報道メディアについてなど、今ある現状や、生と死についてなど、あらゆるものを生々しく捕らえ、本当に深く考えさせられました。

若干、時間は長いものの、多くの人に観て貰い、考えて欲しいなと、心底思いました!

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110919_163027.jpg

前回は主催で、ボランティア活動の話だけでしたが、役者“カゴシマ ジロー”を見せて頂きました(*^.^*)
また、そのチャリティーイベントでご一緒した
Presto◇Lentoのドラマー兼パーカッショニスト の長谷川君とも、偶然の再会☆
しかも、隣席でした(笑)
せっかくの再会なので、記念撮影(^O^)/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-110919_163543.jpg

今回は、こちらの舞台に出る事を夢見ている…
中津留前作品『黄色い叫び』に出演していた、友達の横谷豪紀くんと、一緒に観に行ったのですが…

意外な所で繋がっていて…
改めて世間は狭いなと…(笑)
しかし…「この舞台に出演したい!」という気持ちがわかりました。

やっぱり熱い舞台はいいですなぁ~\^o^/

素敵な作品をありがとうございました♪