声優・津久井裕子「HIROKOの海」-3~00.JPG

本日は、東京ドームの“オーナーズシート”のロイヤルウィング席のご招待を頂きまして…
久々に野球観戦してきました(^O^)/

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1~01.JPG

オーナーズシートは、ビュッフェがありまして…
席にテーブルがついてる上に、ゆっくりビュッフェを食べる為の、テーブル席までありまして…
なんか、豪華にお食事しながらの野球観戦!
3回を過ぎたら、デザートまで…(*^.^*)
バイキング式なので、自分が食べたいものを取り放題!!
ドームホテルのお食事なので、めっさ美味しいし~O(≧∇≦)o

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2~01.JPG

本日のカードは、巨人VS中日☆
3対1で、中日が勝利しましたが、どちらのチームからも“ホームラン”が飛び出しましたので…

マックイベントの、ビックマックが頂けます~o(^-^)o
選手の皆さん、ありがとう!!!

食べ放題、飲み放題で、野球観戦をし、プレゼントまで頂いたうえにっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-5.JPG

野球帰りに、混雑回避で、後楽園の方を歩いていたら…
『光と水と音楽のショー』が、どんぴしゃりで始まり…
めちゃくちゃファンタジー(//△//)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-4.JPG

夜風も心地好くて、気分は最高潮でした\^o^/

たまには、スポーツ観戦いいっすね!
某球団の応援団をやってた頃が懐かしくなりました(笑)