声優・津久井裕子「HIROKOの海」-1~00.JPG

またまた来ました~山梨~\^o^/

今回は、友達と一緒で、山中湖方面だよ♪
でもやはり、どこから見ても“富士山”は綺麗でした(*^.^*)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-2011091414270000.jpg

初めて『フォレストアドベンチャー』なるものをやりました☆

木の上は、凄く高くて、予想をはるかに超える怖さでしたが、超~楽しかったっすO(≧∇≦)o
木から木へ、いろんな行き方で渡り歩く?ので、ターザンになった気分♪

全身運動だったので、筋肉痛が恐い((゜Д゜ll))

その後は、大好きな人達が行った、話題のほうとう屋さん☆へ
現場も見学させて頂きました(o^-')b

誰だか、わかる人はわかりますよね…(笑)

声優・津久井裕子「HIROKOの海」-Image001.jpg

因みに、私は“キムチほうとう”を食べました!

本日は、これまた有名になった、興奮のペンションに宿泊(//△//)

まだまだ、楽しみまくりまぁ~す\^o^/